複数枚ないと戦力になりにくい。あ、こんにちわ~~~~~ごめんなさい。

強くリミット1の破格の強さURの1つバーンバルニャー。これはもう公式ホームページにも載っています。

バーンバルニャーの使い方(非公式)

リミット1だから隙間に入れればいいと思っていますか、パワーが3000以上になれば3枚ドリームじゃんけんページを捨てなければいけない使いにくいマジカです。

使い方は相手のドリームじゃんけんでスターやキラーを使わせる激戦を行ってスキルを最大限に活用できる状態にしておく。

そして出します。もちろん勝ことがぜんていです。ワンチャンスキルをうまく使って勝ってください。なんかスターを戻すワンチャンスキルなんかあるみたいです。ちなみに冒頭のように複数必要だし。リミット1ってゆうのはやっぱり強いね。

キリサメやフェニバーンのようにトラッシュフロアが多いほうがいいマジンとも相性いいみたいです。

さようなら~~~