ミリオンダラー・ベイビー | ミーハーの映画naライフ

ミリオンダラー・ベイビー


ミリオンダラー・ベイビー


観に行ってきました。

ミリオンダラー・ベイビー



ストーリー

ボクシングに夢を賭ける女性マギーは、フランキーに弟子入りを志願するが、

「女はお断り」とすげなく追い返されてしまう・・・・・・・・・・・・・・。


毎晩ひとり、ひたすら練習を続ける・・・・・・・・・・・


そんな彼女に、フランキーの友で元ボクサーのスクラップが手を差し伸べる・・


やがてマギーの真剣さに打たれ、フランキーはトレーナーを引き受け・・・・・・・


彼の指導のもと、マギーはめきめきと腕をあげていき、同時に2人の間には、

いつしか、深い傷と苦しみを抱えながら生きてきた者同士の絆が芽生えていく。



監督: クリント・イーストウッド
出演:

クリント・イーストウッド

ヒラリー・スワンク

モーガン・フリーマン

2004年アメリカ映画


 オフィシャルサイト

感想・・・・・・・・・・80点    良かった。



夢に向かって・・・・ひたむきに努力してる人は素敵です。

お互いに信頼の絆が少しずつ・・・

こんな感じ好きなんですよねー・・・・・・・・。


モーガン・フリーマン存在感がすごいあります、あのしわがいい・・・・・。

<モーガンが○っていいともに来てたのにはびっくり!>


時間がスローに流れている感じで・・・それぞれの思いやりとか・・・

立場とか・・・・・・・・人生観なんかが一杯詰まった映画です。


涙○○○○○○。


おすすめです。観に行ってください。いい映画です。