おはようございます。こんにちは、こんばんは。
店員Nです。


先日、出張で名古屋へ行ってきました。
車で約350k。朝9時からの工事の為、余裕を持って深夜2時から出発です。
社用車である軽ワゴンでのんびりとドライブ。何度かぶつけていますが(ごめんなさい)、徐々にMTの運転にも慣れてきています。


無事に朝7時には到着。仮眠と朝食をとり、いざ現場へ。
今回は遠い現場の為、万が一にも障害が起きないよういつも以上に丁寧で繊細な工事が必要です。確認に確認を重ね、一つ一つ丁寧に作業を行っていきます。


夕方には問題なく工事を終えました。時間があるので少し観光に行きました。名古屋城のシャチホコを見て「おー金ピカだー。(感受性欠如)」と感想をこぼし、ブラブラと周囲を見てから地元の酒屋さんで地酒を購入。

蓬莱泉や九平次など、名古屋にはおいしいお酒がたくさんありますね!

夜は打ち上げに行きました。
名古屋といえば手羽先!ということで

ここ風来坊へ行きました。手羽先といえば山ちゃんとも思ったのですが、山ちゃんは東京にもお店はあるのであえてこちらにしました。

周りはカリカリ。中はジューシーで肉汁があふれてきます。味付けも絶妙で、最高でした。
そして打ち上げといえばやっぱり・・・・

 

 

 

これですね。工事お疲れ様でした。乾杯!!また明日から頑張ろう!!