こんばんは。
東京から無事に帰って来ました(^^)

さて、先日ブライダルのご相談来られた若い女性は、見た目とても可愛く素敵なスタイル!

でも、ハツラツとした輝きが感じられない…。

うーむ、何故?…。

ドレスを選びについて話を聞いていると、ブライダルの為に、エステに行っているけど、肌の荒れがひどく気になっているとのこと。それをサロンさんに相談すると、高額なサプリを勧められ、それを飲むようにと言われて、迷っていると…。

値段を聞いてビックリ‼️60万❗️えーーーー(><)

そく、辞めなさい❗️と、即答した私。

とても顔色が気になっていたので、手を触らせていただきました。冷たーい💦💦

これで、私がうーむ?と、考えていた答えが出ました!血流が悪すぎ!と、言うことは全ての細胞が老化してきているということ!サプリを飲んでも今のカラダでは意味がありません。

すぐに、食事や入浴🧼方法をアドバイス!

さらに、次回は、一度弊社の特殊な施術を受けていただくことになりました!

綺麗をさらに艶のある美しい女性に変身させますよー🌸これからが、楽しみ(^^)