キムチ鍋。 | やっぱり今日も鍋ですか!?

やっぱり今日も鍋ですか!?

いくつになっても人間って進化、成長出来るよね。
毎日を楽しく一生懸命に生きるのがモットー。
そんな私の日常のこととか。
私という個人の話。

今日はキムチ鍋食べたから
ブログを書いてみよう。
{9051F4AF-FB6D-409E-9DFB-54ACAAC17C30:01}


ここんとこ取材が立て込んでる。
それはそれでかなり楽しい。
でも、それをまとめる時間が
…ない。

今からかなり焦ってる。

しかも、右足のかかと周りの関節がヤバい。
まぁ、グラグラって感じ。
ちゃんとした位置に骨がいれば良いけど、
ズレちゃうとまぁ、骨折したんか~い!
ってくらい痛くなったりね。

落としどころというか、治療法がイマイチわらない。
とりあえずスパイラルテープのお世話になってる。
痛くない時は普通だから、
何とかその方向に持っていけるよう
慣れるしかない気がする。

でも、そんなことより、ひとつ夢に近付けそうな予感。
実現するか否かはまだまだわからないけど、
出来る限り頑張ってみよう!
それを考えるとテンションMAX(⌒▽⌒)

本誌のGW進行、BMWの締め切り、
で、最後に5月10日の
af imp.スーパーカーニバルと怒涛の4&5月。

元気に頑張りま~す♪