先日、テレビでかなり久々に観た男闘呼組の渋さにしびれ不安、12.000円ガーンというチケットの高さにびっくりしながらも、ラストライブに参戦してきましたキューン


我々も含めて、熟女達の熱気がすごかった飛び出すハート

みんなライブのTシャツ着てるし恋の矢

ワタシも欲しかったけど、混雑andギリギリで着いたので何も買えず笑い泣き

席も残念ながら3階席でしたが、頑張って双眼鏡で観ましたよ目がハート

会場はけっこう傾斜があったので見やすかったけど、転んで下まで落ちそうで怖かったDASH!

現役の頃は、実はそれほどファンでもなかったけど、今回はCDをメルカリで高値購入しえーん、繰り返し聞いて予習して行ったので、ライブあっという間で楽しかったですチュー

ベスト盤、再販してくれないかなあ〜ビックリマーク




岡本氏、相変わらずのカッコ良さドキドキ

高橋氏、声量と迫力がすごい飛び出すハート

成田氏、渋さに深みが増していましたスター

前田氏、キーボードソロ、良かったですニコニコ


しかし5月25日3時公演のセトリ(演奏した曲目)をネット検索してもなぜか、「目で見ちゃダメさ」が書かれていない不思議笑い泣き

高橋君、思い切り歌っていたよねぇ


感動も束の間、

我々が行った3時公演のあとの6時からの公演に、サプライズで中居くん登場したり、成田君の元職場の方々が来ていたと翌日に知り、かなり損した気分になったのでした笑い泣き曲数も多かったみたいだしあせる


えーん汗チックショー!!爆弾ムキームキームキームキームキー


え?ところでワタシの推しは誰かって⁉️

岡本君推しに決まってるでしょ〜ラブラブ

昔は「この子誰の子」というドラマがあり、岡本君と保坂尚輝さんが杉浦幸さんを奪い合うというストーリーを演じていたので、なぜかモテモテの(失礼あせる)ヒロインにジェラシーしながら塾をサボってドラマを観ていたものですおーっ!←ダメじゃんガーン

しかもその時は保坂尚輝さんのが好きだったワタシだったのでしたゲラゲラ