例のM氏。

40代ぐらいで独身のため、土日祝、長期連休中も勤務可能な為、事務職兼任でなんと正社員になりましたゲロー


皆ビックリで空いた口が塞がらない状態です滝汗本人はしてやったりチーンで得意顔で出勤しているようです。


今、子どもより先生の数が多くて、ただでさえシフトが少ないのに、なんでまたよりによってこんな人を正社員にしたのやら…


社長の思惑が全くわかりません。

もともと知り合いに頼まれて採用した人ですしね、何か大人の事情があるのでしょうネガティブ


とはいえ、こんな人が正社員になったのでいくらなんでも一緒に働くのはきついです‼️

いつ地雷踏むか分からないし、正社員なら指示を仰いだりしなきゃいけないし、コレはいくらなんでも無理オエー


高齢になっても働けて良い職場だと思っていたんだけどなあ〜、Mが定年まで勤めたら私の心が折れるわガーン


という事で、とりあえず今の職場とかけもちで他の仕事探します…なんてこった💢


胸糞悪いので、先日行った岐阜の「モネの池」の写真載せてみました。しかしキレイなのは中央だけで周りは水草が生え放題で濁っていてあまりキレイではなかった…残念泣き笑い