ラン活④

午前は村瀬鞄行(むらせかばんこう)へ行ってきました。

数組が次々にランドセルを購入していて、改めて」ラン活って早いんだなあ〜」と思いました。

ランドセルは、やや重めの1,500gぐらい。

レザーボルカが牛革です。




↑シンプルなデザインで、内ポケット内はナスカン付き。だいたいのお店は内ポケット内はDカンなので私的にはナスカンのがベター。


午後は水野鞄。



↑こちらはプリンセスチックな可愛いデザインで、私的にはとても好み!

ただ、人工皮革(クラリーノ)しか取り扱いがなく、牛革ランドセルはありません。可愛いのに値段が手頃でした!


あー迷っちゃう。


#ラン活 #ランドセル

#村瀬鞄行 #水野鞄