寒くなりましたねー😆


先日、子ども連れでお風呂屋さんに行ったのですが、体を洗っていると、おばさんが近づいてきて
「この子泣かないね、偉いねー」と声をかけてきました。

「ええ、頭からお湯かけても平気なんです。」とにっこり😊お返事したところ、

「この子、男の子でしょう」
というので、
「いえ、女の子ですよ」と答えたら、

「えっ!後ろから見たら男の子かと思った❗️この子、一歳半ぐらい?」
と、失礼なことを抜かすので(-.-)
「2歳です」
と答えたら、

またまた驚いた顔です「まあ、よく喋るし、お母さんが大きいから小さく見えたわ」


(@ ̄ρ ̄@)はっ?

ちょっと、いま、凄い失礼なこと言った?と、イマイチ混乱状態の私に、
ババアは「失礼失礼」と言いながら裸で去って行きました。

今度会ったら地獄行きだぜ💢💢💢


気を取り直して、寒い中、紅葉狩りに行ったお写真を載せときます!



パクチー味のプリッツの緑と、紅葉の見事なコントラスト。

プリッツは、カメムシのような香りがしました。