昔通ったNordsee。これで50€ぐらい取られました。

 

シェーンブルン宮殿近くのTafelspitz。

 

シュテファン寺院からやや歩く伝統料理の店プラフッタ。今回初めて入りました。

 

仔牛のシュニッツェル。

 

ベルリンのHackescher Marktの伝統料理店の豚ステーキ。

ビールをちょっとこぼしてしまいました。

 

同じ店にもう一日行きました。豚ステーキ・チロル風。

 

こちらはベルリン空港での魚介フライ盛り合わせ。

 

ベルリンからミラノへの移動はウィーン経由で、待ち時間が5時間ぐらいありました。

カルボナーラ。これで30ユーロ取られましたわ。

 

ミラノの「最後の晩餐」近くのピザ専門店の「Quatro Stagioni」

 

このピザ屋美味いので、2日通いましたわw

これはCapriciosa。