〜浄化と癒しのヒーリング〜

ミセス♡マゼンダ❣️







 


こんにちは〜照れ



今日はちょっと驚いた話です。


といっても、個人的な事なのですがアセアセ




以前から、何となく感じたことが


現実になったり、


他人の健康?や不安に思ったことが


当たってしまったりすることが


ありましたびっくり




ところが、最近では

言葉が降りて来るようになったのですキョロキョロ



ただ、これがまた

前日の夕飯を作っている時などに来るので

本人に伝えるのを忘れてたり、

離れて暮らしている息子のことは

後から分かったりで

なかなか事前に防止することが

出来ずにいます泣くうさぎ



先日も「泥棒」というワードが

降りて来てポーン

これは息子に結界かけなきゃ!って

不意に思い

息子と息子の部屋に結界を張りましたスター

それで、息子からなにも連絡が

無かったのもあってすっかり

忘れてました


すると随分経ってから

息子が帰って来た時に

「駅に置いてた自転車盗まれたんだよね〜」

って滝汗ゲッソリポーン

そっちかー!

自転車までは結界かけてなかったー笑い泣き


ところがこの自転車🚲、

盗んだ人が街中に乗り捨ててたみたいで

放置自転車扱いで警察から

引き取りに来るようにハガキが来たのです。


息子は思い出のある自転車だから

引き取りに行くのですが、

盗難届を出していなかったために

なんと引き取るのに¥3500!


制度はちゃんと利用すべきよね。と

実感した出来事でしたアセアセ



というようなことがあって、

言葉や何かしらが降りて来たり

思い付いたりした時のために

手に届く所にメモ帳を置いて

いつでも書けるようにしようと

思ったのでした昇天
















遠隔・黒龍さまヒーリング龍


1回 2,000円


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑



LINEチャットまたは

LINE通話📞にて


お悩みやご希望をお聞きした



遠隔ヒーリングになりますキラキラ




LINEチャットは随時

LINEトークは
月曜、水曜、金曜日
午後2時〜4時まで

お受けしております
!!






こんな方におすすめ!


☆気持ちが沈みがちな状態


☆イライラを治めたい


☆なんとなく身体が重い


☆恋愛が上手くいくようにハート


☆ちょっと金運が上昇⤴️



などなどご相談ください流れ星





ご注意点!


黒龍さまパワーは強いですスター


受け取る方の心理状況で


感じ方が変わります。



また、好転反応がある方も


いらっしゃいます。


水分をとり休養をしてください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤






公式LINEから

お申し込み下さい龍



♡公式LINEお友だち登録していただくと


オラクルカードによる


今のあなたに守護様からのメッセージ

プレゼント🎁



友だち追加


https://lin.ee/zrlea3l




大変申し訳ありませんが、

本業があるため

直ぐに返信出来ない場合があります。

ご理解ご了承下さい🙇‍♀️