〜浄化と癒しのヒーリング〜

ミセス♡マゼンダ❣️






こんにちは〜ルンルン


今日は全国的に晴れで☀️


とても暑くなりましたね〜びっくり




子供の用事のお迎えに行き、


時間があったので


近くの神社⛩️へふらっと


お詣りへ行くとご祈祷が始まり、


とても清々しい気持ちになれました爆笑












黒龍さまのパワーを


色々と調べていると…


本当に人々の健康と幸せを


導くためなのがよく分かりました🐉





伊奈波神社にある黒龍神社🐉





黒龍のスピリチュアルな役目

黒龍にはいくつもの役目があります。
上記でも少し触れましたが、黒龍は水に深いかかわりがある北の守護神です。
では具体的にどんな役割があるのか、見ていきましょう。

弔い

黒龍の役目の一つに「死者の弔い」があります。
黒龍が守護神を務める北は、死者が安らかな眠りにつく安寧の方位です。
北の守護神である黒龍は、死者を弔い、来世での人生がより素晴らしいものになることを祈ってくれます。

故人と再会

黒龍は、未練や伝えたいことがある魂を見つける能力があるため、故人が大切に想う人のところへと導いてくれます。
魂の心残りをすぐに見抜くことができるので、見つけると大切な人の夢枕に立たせてあげるのです。
未練や心残りを解消して成仏させることが目的なので、これも弔いの役目の一つとも言えるでしょう。

金運上昇

金運と言えば「白龍」ですが、実は白龍よりも更に強力な金運を持っているのが黒龍です。
黒龍は北の守護神ですが、北には金運上昇もパワーがあることで知られています。
個人の金運を上昇させるだけでなく、その地域全体の金運を上昇させることも可能ですので、景気アップや活性化にも繋がります。

健康運上昇

黒龍が得意としているのは、個々人の健康運上昇と同時に、地域全体の健康運を上昇させることです。
地域の健康運が上昇する事で、その地域で暮らす人たちの健康意識は高まり、寿命が長くなる効果も期待できるでしょう。

水の恵み

黒龍は水と深いかかわりがある神様ですので、各地に水の恵みをもたらし、水を巡らせ、人々の暮らしを潤してくれます。
具体的には雨を降らせ、温泉を維持し、水の保護や浄化など、人々が水に困らないような活動をしています。

記事はお借りしました。





そういえば私、


近々の前世はイタコを


していたそうですびっくり




一年近く前かなぁ〜


何となく前世はイタコなんだろうなぁ〜と


思った事がありました笑い泣き



スッカリ忘れていて、


先日TikTokでギフト🎁を


いくらか送るとオーラの色や


最近では過去世もみます!という方が


いらっしゃって、ついつい、


勉強のためにお願いしましたお願い




すると…


「近々の前世はイタコ。その時に沢山繋がって、繋がりすぎて疲れてしまっていた。今世ではそういう事のON/OFFの切り替えが出来る」


との事でしたびっくり


凄ーい❗️当たってる〜!



で、黒龍さまのお力もあって


前出の記事にあったように


「死者の弔い」や故人との再会なども


出来るようになるのか⁉️凝視





因みに過去世でこれだけの能力が


あったせいか、今世でも


めちゃくちゃ「憑かれます」



スピリチュアルを勉強するまでは


本当にしんどくて、よく寝込んでました悲しい



憑依されてる。と一番よく分かったときは


しんどい。怒る。さげすむ。

いさかいばかりする。

悲劇のヒロインになる。

めまい、動悸がする。


など、本当にしんどくて、


その時偶然占いをして下さった方に


初めて除霊をしてもらいました魂


それからは、神社仏閣周りを


していたので知らないうちに


取れていたようです指差し




不運続きで落ち込んだ人が


神社仏閣周りをすると運気が


良くなるのはそういう事かも


しれないですね昇天




その後は、2年ほど前には気功ヒーリングの


先生に出会い、


心の奥底のヒーリングをしてもらうのと


同時に憑かれるととってもらう。


という事をしていました魂が抜ける



今はスピリチュアルの勉強をして、


自分で防御することと


自分で浄化出来るようになり


とても元気になってます爆笑



更には運気も良くなり


職場ではなんのストレスもなく


楽しく働いています照れ



ヒーリングの力は


神様や龍神さまから


人々の心や病気を和らげ、


幸せになるお手伝いを


させていただく力なんだと


改めて思いましたニコニコ








試しに、「黒龍さまのカードを出して下さい」とお願いして蓋を開け出してみたら、出ました笑い泣き








5月1日より始めます!






遠隔・黒龍さまヒーリング龍


1回 2,000円


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑



LINEチャットにて


お悩みやご希望をお聞きした



遠隔ヒーリングになりますキラキラ





LINEトークでのやり取りになりますが、

余裕のあるお時間をご予約頂きますお願い




ヒーリングを受けていただいた方へ❣️

お悩み解決❗️

龍体文字アドバイス🎁





こんな方におすすめ!


☆気持ちが沈みがちな状態


☆イライラを治めたい


☆なんとなく身体が重い


☆恋愛が上手くいくようにハート


☆ちょっと金運が上昇⤴️



などなどご相談ください流れ星





ご注意点!


黒龍さまパワーは強いですスター


受け取る方の心理状況で


感じ方が変わります。



また、好転反応がある方も


いらっしゃいます。


水分をとり休養をしてください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤





先行予約受付中!


5月1日からの施術になりますが、



先行予約受け付けてます!



先行予約特典キラキラ


♡公式LINEお友だち登録にて

オラクルカードによる

オーラ鑑定➕メッセージ

プレゼント🎁


♡オラクルカード1枚引き

今のあなたに必要なメッセージ進呈流れ星





公式LINEから

お申し込み下さい龍



♡公式LINEお友だち登録のみの方にも!

オラクルカードによる

オーラ鑑定➕メッセージ

プレゼント🎁



友だち追加


https://lin.ee/zrlea3l




大変申し訳ありませんが、

本業があるため

直ぐに返信出来ない場合があります。

ご理解ご了承下さい🙇‍♀️