浄化と癒しのヒーリング


ミセス♡マゼンダ




こんにちは〜ラブラブ



天からのお導きで、


浄化ヒーリングと癒しのパワーを


開放することとなりました飛び出すハート



ラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ



今日も風が強いです、、


春の嵐で浄化が進んでいるように


さえ感じますダッシュダッシュ




そんな中お買い物へ出掛けて


見付けたほんのちょっとの


幸せですイエローハーツ





この花のお値段、


なんと¥380ポーン




衝撃的なお値段で


好きなお花をゲットする事が


出来ましたラブ



元々、お花や農作物がお値打ちな


JAさんの直営店で


地元の方が育てたものですが、


とっても元気で色合いもよく


衝動買いしました飛び出すハート




気分爆上げですキラキラ






スピリチュアル業界でも


本当にお値打ちにカウンセリングを


してくださる人と、


パート代一日分では足りない人ととか…





もっと強いヒーリングエネルギーが


欲しかったら数万円!と


言われたこともありますがびっくり





今の私にはこの花で


充分なエネルギーを貰ってます流れ星流れ星








ゾロ目過ぎる⁈笑












    

カードリーディング

&

ヒーリングセッション


30分 1,000円


   ​カードリーディングとヒーリングで

お一人お一人に合った


セッションを行いますラブラブ


LINE電話または
zoomでの
セッションになります。





ダイヤグリーンヒーリング内容ダイヤグリーン

*霊的浄化ヒーリング
 
日常生活の間に受けているネガティブな  エネルギーなどの浄化

*チャクラの浄化、調整
  第1チャクラから第7チャクラの強化

*オーラの浄化、調整
  ご自身が発しているオーラを整えます

*自律神経の浄化、調整
  自律神経を整える事で気分が落ち着き
  ます

♡癒しのパワー



⭐︎ヒーリングにより、好転反応が出る場合が

 あります。

 セッション後、ゆっくり出来る状態で

 水分補給をお願いします。









イエローハート浄化と癒しのヒーリングのご感想イエローハート



    

ヒーリングして頂いた時はちょうど黄砂のひどい時期でアレルギーの症状が出やすい時期でした。

だからか自律神経が狂ってしまいなかなか寝付けなかったのですが、ヒーリングを朝、晩して頂いて朝までぐっすり寝て休む事が出来ていました。

その後も、私が明け方に咳き込むとマゼンダさんにも分かったらしくヒーリングをして下さった様です。

風邪引いたかな?と思ったのですが、起きると咳が出ていた事はもう忘れるほど元気でした。


また胸の痛みだけでなく私は幼少期からの家庭環境が良くなかった為、大人になった今もずっとそのことを繰り返し思い出し引きずっていましたが、ヒーリングを受け、ある時ふと家族の記憶が過去になって前に進む意欲が出ていることに気付きました。

そんな頃マゼンダ さんより、胸の痛みが取れたのでは?と連絡を頂きヒーリングは身体の悪い部分だけでなく根本的な記憶から癒やして良くしてくれる効果のあるものだと実感しました。


自分の事で精一杯で苦しかったのですが、今はまた元気を取り戻せ、人に対して思いやりの気持ちを持てるようになれた事に救われています。

とっても軽くなれました。
ありがとうございました。

モニター様




    

昨日より頭痛と目眩があり、
パートの仕事を休まなきゃいけない
かと思ってましたが、
ヒーリングをしていただき
半信半疑でしたが、
1時間ほど経つと頭痛を
忘れるほど元気になっていました。

驚きましたが、仕事に差し支える事なく
出勤する事が出来ました。
ありがとうございました!



I.Nさま







弘法大師お手植えの木🌲






友だち追加