浄化と癒しのヒーリング


ミセス♡マゼンダ




こんにちは〜ラブラブ



天からのお導きで、


浄化ヒーリングと癒しのパワーを


開放することとなりました飛び出すハート



ラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ





元伊勢





先日のブログで


3月より新メニューをやると


発表しましたが、



ご紹介又はきちんとブログを読んだ方の


DMのみのとすることに


しました、、





理由は、


1、私の能力を理解していただいた方を


優先したいから。



2、アンチな方の相手をしている時間が


勿体無いから。



と、書くとおこがましいですけど不安




本当に私の力を理解してくださる方に


生まれつき授かった


この力を全力発揮したいと


思っているからです。





と、言うのも


私は今、私生活が充実していて


本業の職場では楽しく


ストレスフリーで働いています照れ





なので、この手から出ている


エネルギーで


沢山稼ぐ必要が無いのです滝汗





私のヒーリングやカードリーディングを


本当に受けたいと思う方に


届けばいいと思ってます昇天







そういうことで、


私の力を理解して下さった方々の


ご紹介と、


私のブログを読んで


納得された方の


DMのみの対応とさせて


いただくことにしました。











    

カードリーディング

&

ヒーリングセッション


30分 1,000円


   ​カードリーディングとヒーリングで

お一人お一人に合った


セッションを行いますラブラブ


zoomでの
セッションになります。





ダイヤグリーンヒーリング内容ダイヤグリーン

*霊的浄化ヒーリング
 
日常生活の間に受けているネガティブな  エネルギーなどの浄化

*チャクラの浄化、調整
  第1チャクラから第7チャクラの強化

*オーラの浄化、調整
  ご自身が発しているオーラを整えます

*自律神経の浄化、調整
  自律神経を整える事で気分が落ち着き
  ます

♡癒しのパワー



⭐︎ヒーリングにより、好転反応が出る場合が

 あります。

 セッション後、ゆっくり出来る状態で

 水分補給をお願いします。









イエローハート浄化と癒しのヒーリングのご感想イエローハート



    

ヒーリングして頂いた時はちょうど黄砂のひどい時期でアレルギーの症状が出やすい時期でした。

だからか自律神経が狂ってしまいなかなか寝付けなかったのですが、ヒーリングを朝、晩して頂いて朝までぐっすり寝て休む事が出来ていました。

その後も、私が明け方に咳き込むとマゼンダさんにも分かったらしくヒーリングをして下さった様です。

風邪引いたかな?と思ったのですが、起きると咳が出ていた事はもう忘れるほど元気でした。


また胸の痛みだけでなく私は幼少期からの家庭環境が良くなかった為、大人になった今もずっとそのことを繰り返し思い出し引きずっていましたが、ヒーリングを受け、ある時ふと家族の記憶が過去になって前に進む意欲が出ていることに気付きました。

そんな頃マゼンダ さんより、胸の痛みが取れたのでは?と連絡を頂きヒーリングは身体の悪い部分だけでなく根本的な記憶から癒やして良くしてくれる効果のあるものだと実感しました。


自分の事で精一杯で苦しかったのですが、今はまた元気を取り戻せ、人に対して思いやりの気持ちを持てるようになれた事に救われています。

とっても軽くなれました。
ありがとうございました。

モニター様




    

昨日より頭痛と目眩があり、
パートの仕事を休まなきゃいけない
かと思ってましたが、
ヒーリングをしていただき
半信半疑でしたが、
1時間ほど経つと頭痛を
忘れるほど元気になっていました。

驚きましたが、仕事に差し支える事なく
出勤する事が出来ました。
ありがとうございました!



I.Nさま







弘法大師お手植えの木🌲