浄化と癒しのヒーリング


ミセス♡マゼンダ




こんにちは〜ラブラブ



天からのお導きで、


浄化ヒーリングと天然癒しのパワーを


開放することとなりました飛び出すハート



ラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ





新年明けまして


おめでとうございます!



今年は良き年にします!

と、地元神社で宣言して来ました⛩️





昨年は、自宅介護とヒーリングやらで


中々バタバタしておりましたが


今年からはマイペースながらも


ヒーリングを充実させていきたいと


思いますニコニコ




ラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ



新年特別企画!




  • 霊的浄化
  • 自律神経の浄化
  • オーラの浄化
  • 癒しのエネルギー


セットで一回分無料プレゼント🎁



遠隔でお送りします!




お友だちLINE登録から


お願いします🙇‍♀️



LINEお友だち登録はこちら↓↓



友だち追加





イエローハート浄化と癒しのヒーリングのご感想イエローハート



    

ヒーリングして頂いた時はちょうど黄砂のひどい時期でアレルギーの症状が出やすい時期でした。

だからか自律神経が狂ってしまいなかなか寝付けなかったのですが、ヒーリングを朝、晩して頂いて朝までぐっすり寝て休む事が出来ていました。

その後も、私が明け方に咳き込むとマゼンダさんにも分かったらしくヒーリングをして下さった様です。

風邪引いたかな?と思ったのですが、起きると咳が出ていた事はもう忘れるほど元気でした。


また胸の痛みだけでなく私は幼少期からの家庭環境が良くなかった為、大人になった今もずっとそのことを繰り返し思い出し引きずっていましたが、ヒーリングを受け、ある時ふと家族の記憶が過去になって前に進む意欲が出ていることに気付きました。

そんな頃マゼンダ さんより、胸の痛みが取れたのでは?と連絡を頂きヒーリングは身体の悪い部分だけでなく根本的な記憶から癒やして良くしてくれる効果のあるものだと実感しました。


自分の事で精一杯で苦しかったのですが、今はまた元気を取り戻せ、人に対して思いやりの気持ちを持てるようになれた事に救われています。

とっても軽くなれました。
ありがとうございました。

モニター様




    

昨日より頭痛と目眩があり、
パートの仕事を休まなきゃいけない
かと思ってましたが、
ヒーリングをしていただき
半信半疑でしたが、
1時間ほど経つと頭痛を
忘れるほど元気になっていました。

驚きましたが、仕事に差し支える事なく
出勤する事が出来ました。
ありがとうございました!



I.Nさま