前から花壇には食べれるものを植えたいと思っていました。

ちょうと昨日、夏野菜の苗を見つけたので、即購入ニヤリ

トマトとナス。

さっそく、うちの小さな花壇に植えましたウインク

タケノコ芋??
こちらは頂いたものです。
葉っぱは鑑賞用でも可愛いとオススメしてくれたのでニヤリ
花壇の端に埋めてみました。

うまくいけば、芋も収穫出来るかもしれませんウシシウシシ


花壇の土を耕していたらガーン!!

ナメクジの群れを発見叫び叫び

すぐに塩をかけて仕留めましたがイヒ
ナメクジにダンゴムシ、うようよピリピリ

また戦いが始まりますダッシュ

いつ発芽するかな??


花壇はもはや、畑になっているのです(笑)