去年の12月5日。
寒くなさそう。
そういえば、12月やのに暑かった記憶が真顔
確か19°とか。
コートいらん🙅‍♀️

場所は関空✈️

東京へ出発するぞ~
真っ黒な機体はスターフライヤーやな。

目的はニヤリ
やっぱ、そうよな(笑)
有明アリーナ。
しっかり堪能してルンルン

お泊まりは新橋。

🔍️👓️
新橋は、1872年(明治5年)10月14日、日本初の鉄道が新橋~横浜間で開通した場所です地下鉄

しかし、新橋。晩はあんまり治安良くないんやな。怖い((( ;゚Д゚)))早くホテルに飛び込もう走る人ダッシュ
都会は危険がいっぱいえーん

朝はお土産を買いに東京駅へ。
立派やなぁ~びっくり

素敵ラブ
どうやら東京駅の中にホテルがあり、泊まれるみたいですね。
それは便利。けど、お高そうあせるあせる

キョロキョロキョロキョロ
完全に田舎者やな。
まぁ、そうなんよぶー

東京駅構内には話題のお土産が揃っています❗

買いすぎてカバンがパンパンに👜
重たいダウンダウン

皇居まで歩いてみます。

高層ビルと東京駅。

このビル群は都会の象徴キラキラ

皇居まで真っ直ぐです。
まぁまぁ歩くんやなイヒ

江戸城の櫓とビル。昔と近代。
時間がないから江戸城の散策は諦めました。
残念えーん広いから時間がかかるダッシュダッシュ

東京は良いよね~
刺激的で雷

推活はついでやで(笑)