ヒマワリ🌻が咲き終わってから、、
花壇が荒れていますもやもや
ヒマワリは種を採りたいので、そのままにしています。
枯れ枯れやから嫌なんやけどダウンダウン

この植物、
ポストを隠す勢いで延び放題ですガーン

いつの間にか巨大化してる!

ローゼルとか言う名前らしい。

つぼみが沢山ありますラブ
どんな花が咲くのか楽しみですハイビスカス

ん?(  -_・)?
よく見たら、バッタが潜んでいるようです🦗
バッタも大きいな。
緑しゃなくて茶色。だから気付かれたんやで指差し

殺虫剤~<≪巛;゚Д゚)ノ

バッタを始末して。
(また無駄な殺生をした)ドクロ

一安心ニヒヒ

(バッタは何も悪いことはしてないんやけどなぁ)


次の日、花が咲いていました爆笑
朝顔みたいな感じで、朝だけしか咲かないからあまり咲いているところは見れやんかも~って聞いてたんやけど!!
ラッキーニヤリ

まぁまぁ可愛いやんルンルン

ポストの影でも咲いています。
窮屈そうですあせるあせる

荒れてるけど、花が咲くなら我慢しようかなニヤリ


夕方。花が閉じてました魂
何か感じ悪い花やなピリピリ

まぁ、荒れた庭としばらくのお付き合いグラサンダッシュ

まだまだ荒れそうな気配や叫び叫び