護摩壇山を満喫して照れ

次に向かった先は!?

これはニヤリ吊り橋やな~
道沿いにありました。

楽しいか?怖いか?

メイ、渡ってよ😁

「揺れやん?」パグ?
「メイは足場悪い所嫌やで」

怖いんか?ニヤリ

じゃあ、先に行くでパー

川の水キレイやなぁ~✴️
吊り橋から下の川を見たら、まぁまぁ高いし。

高所恐怖症の人は無理やな。

私は余裕✌️高い場所好きルンルン

吊り橋の幅は広いから歩きやすいよ口笛

まったく怖くない。
この手の吊り橋は慣れてし~

走ってみるDASH!DASH!


あ、でもメイはリタイアしてるガーン

もう、抱っこ!?

「揺らしたら嫌やむかっ
「怖かった」パグガーン

メイは弱虫やムキー

自分の足で歩けば良いのに。

「安全な場所から川見ちゃる」パグ
陸地は揺れやんから安全やなあしあとあしあと

橋を渡ったけど、特に歩く場所ないねあせるあせる

戻る?

「もう一回、橋にチャレンジしてみるよ」
「メイは弱虫ちゃうからむかっパグあしあと

がんばれ~✊

「いや、しかし、、アカンかも、揺れる」パグあせる

リタイアか!?

メイ、歩かん凝視
弱虫めパンチ!

「トホホ。吊り橋はキライや」パグもやもや

しょぼくれたメイ(笑)

恐怖体験出来たグラサンはてなマークはてなマーク

私も妹も恐怖体験出来やんかったけどな。