バカにされていたヒマワリ🌻
背がずいぶんと高くなってガーン
巨大化してる叫び叫び
茎も太いし、葉っぱも大きいよ(笑)

もうすぐ咲きそうですニコニコ

下にあるヒマワリ🌻
先に咲いてます。

大きな花かな??

そして!!
ついに開花しました爆笑

小さくないよウインク
直径は花びらも入れて20センチありました✌️

のんびりマイペースに開花(笑)

下にある背の低いヒマワリも大きいな!と思って直径を測ってみたら!?

なんとびっくり
こちらは花びら無しで茶色いところだけで12センチもありましたアップアップ

凄い凄い拍手拍手

大きなヒマワリが咲いて嬉しいですね🌻

次は種が取れるか気になるところです。