12月の初めてくらいだったかな??
みんなでランチしようってことになり、
どうせなら知り合いのお店が良いなぁってことで口笛
自転車で六十谷方面へ向かいます🚲️ダッシュ
橋が復旧してそう❗

お目当てのキッチンカーです(σ*´∀`)
さて、何にしようかな??

チキン🍗の美味しいやつ😋
(名前忘れてしまった...)
3日間、タレに漬け込んだチキンは、オススメの逸品らしいです♥️

確かに✨美味なりもぐもぐ

ハーブ入りのフランクフルト口笛

こちらも美味なりもぐもぐ
まだまだ食べられるよ❗

そう思っていたら!
お店の方からのサービスで頂いた、イチゴ🍓ワッフル🧇
なんて優しい笑い泣き
しかも可愛い~

みんな分あるよ(笑)
気前のよい店主様でした♥️
ありがとう(*^^*)
そして、ご馳走様でした‼️

また遊びに行きたいなぁ😁