ひんやりシートをカスタマイズしてから、、

ふと見たらメイが座っていましたニヤリ

メイが罠にかかってる(笑)

「冷たいね、コレ」パグ

お腹冷やしてるの??


「うん。全体的に冷やしたいんやけど、プレートが小さくて」パグダウンダウン

確かにガーン
メイ長いもんなぁ~

はみ出してるしあせるあせる

「まぁ、工夫して斜めに座ったりして使ってるから。」パグ

カスタマイズしてから座るようになって良かった合格

※ひんやりシートの効果が少なくなるかも!?
と、心配して花柄シートを少し切っている

しかも少しでもフカフカにと、下に毛布も敷いている口笛

メイに気に入ってもらうのは大変やで~💨

「気に入ってるよ」パグ

「ひやぁ~快適快適ラブラブパグ音符

延びきってリラックスしてるニヒヒ



メイ好みにしやな使わないなんて叫びパンチ!
メイって悪いよねグラサン