母が趣味の庭いじりをしていると!?
庭に面した道に郵便屋さんが通りかかりましたランニング
すると!突然メイが連続吠えわんわんわんわんわんわん

テリトリーに進入者ありプンプンパンチ!

母がメイを制御する為、メイのリードを引っ張るとハッ
何と興奮したメイに母が手を噛まれましたえーん
傷になっていますガーン
メイに悪気はないのですがあせるあせる

お仕置きされるメイダウンダウン
お尻ペンペンの刑、、、バイキンくん

怒られたメイは、椅子の下に逃げ込んで隠れています叫び
こちらの様子を伺うメイパグ

写真が何故かメイトの口の回りが赤く写っていて恐怖ドクロドクロ
何かを食した後なのか!?ガーン

ごめんなさいのポーズショックあしあと
反省してる??

飼い主である妹が、お詫びにお菓子を渡していました(笑)

どうやら母が、妹に被害にあったとメールをしていたようですねドクロ

何か面白いてへぺろ

そのお菓子をみんなで頂きましたもぐもぐコーヒー
母は怪我をしましたが、私は美味しいお菓子を食べれたのでラッキーでした口笛

当のメイは知らん顔チーン
ゲージの中で丸まってましたガーン



悪いメイでしたしっぽフリフリ

ひどく凶悪な顔だムカムカ