ただイマ、
あてぃくし、
めっちゃめっちゃ衝撃を
受けておりますっ!!!!!!!!!!!
!!!!( ( ((((((((;꒪ꈊ꒪;)))))))))!!!!!



ガチっと人生らしく人生を楽しむと
大きく舵を切ってかれこれ5年ほど…
色々チャレンジしまくって、
沢山自分と向き合って
いっぱい失敗して
沢山の経験をして
自分と向き合ってきました。


血反吐出しながら
目を逸らさず
真正面から
自分のトラウマに
向き合ってきました。


けど、、、、、

けど、、、、、


3年くらい前から思ってた。
『キツイ』

『もっとラクラクで楽しくイージーに
もっと幸せに生きてる人も居るのに
何でアタイはこんなに血反吐?』


『自分と向き合って癒やすのも大事だけど、
ハッキリ言って人間である以上、
絶対にその終わりがない。
そればっかりやってても、
人生楽しくないし、
なんなら血反吐案件多すぎてツライ。

どーせ同じなら、
もっともっと毎日幸せに
もっともっと命のこの時間を 
この瞬間を大切にして、
もっともっと幸せに生きたい。』





けど、、、、、
どーーーしたものか。。。。。。。

けど、もうそろそろ、
時代と地球と世間の流れや空気からも、
カンタンでもっと、
ラクラクに誰でも幸せになれる感じに
なってイイのに。。。。。


そう思いながら、
ずぅーーーっと試行錯誤してきました。




そしたら、
その衝撃が先ほど来ましたww wwwww
    




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

自分のトラウマもただの過去の自分。
だから、今の新しい自分はべつもの。

イマここから、
希望と光溢れた本質的な幸せの方へ、
ただレールを切り替えればよいだけ。

ただ、新しく選び直せば良いだけ。
(もちろん過去の自分も
 全部の自分も抱きしめながら)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

.

これからの時代は
もう、
血反吐なんて
しなくてイイ。
出さなくていい。

もちろん、悲しい事や嫌なことがあった時、
トラウマが蘇ることがあった時、
そんな時は、自分に寄り添って
抱きしめてあげることもめっちゃ大事♡

だけど、グルグル過去の
トラウマの原因となったことを
ずぅーーーっと探しまくって
癒しまくる必要なんか無い。


むしろ、それをすると、
悪循環にハマって、
トラウマの世界にグルグル迷い込むだけ。



それより、自分の希望と光に向かって
歩をあゆめながら、どんどん前進すること。

全部をしっかり抱きしめてあげたら、
ただただ電話に出るように、
切り替えて
楽しく幸せに過ごせばいい。
どんどん幸せになればいい。

どうせ、トラウマなんて、
向き合わなきゃいけない時や、
タイミングなんて、
向こうから勝手にやって来る。 


けど、その時は、
自然と自分がわかるようになった時に
やって来てくれるもんだから、
自然にまかせればいい。

.

これが風の時代ってやつなんだな

今年は、世の中と、あたしたちの心が
いろんなシステムが、
静かにガラッと変わる年になると思います。

そう、時代の風の匂いがします

.








#風の時代 #風の時代を実感した
#本質 #宇宙意識
#幸せ #自分らしく生きる
#好きを仕事に 
#自分ビジネス
#本質的に生きる