インスタライブで配信しました❣️💖


マージーで、

死ぬほどおったまげた話❣️

インスタでライブ配信したので

ぜひ保存から見てみてください😆💕


.

👹🌾💕✨


秋田 2日目‼︎‼︎‼︎


おったまげ配信🤣‼️‼️‼️

秋田の冬の実情聞いたら

死ぬほどヤバかった件ww

色々聞いた事、いっぱい配信で話したよ❣️


さぁーー‼︎‼︎‼︎

どぉーなるでしょぉー‼︎‼︎‼︎

自分でもサッパリ行方は分りません(笑)


どぉーーするんだろぉーね❣️😆✨

けど、自分の活かし方の

光が見えてきた🌟🌟🌟

間違えなく、今回来て良かった❣️

けど、なるべく今年中には実家を出なきゃいけないので、

いったい、どぉーーーーーなる???

子穂❣️❣️❣️❣️


そして、冬は来た事ないし、

想像以上に、雪が死ぬほどヤバいし、

どーやら夏も名古屋の湿気より

もっとジメジメしててやばいらしいww🤣🤣🤣


なのに、

なぜ私は秋田にそれでも移住しようと

しているのだろぉーか???

分かりましぇーん

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


.

.

あっ!!!

苦しいからブラのホック外して

寝っ転がって話してたら、

ブラが変にズレてて

最後の方、胸の膨らみが

めちゃくちゃいびつになって

変な形になってた件wwwww

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

恥ずかしいっっっ🫣‼︎爆笑

.

.

.

#秋田 #秋田移住

#フリーランス #好きを仕事に

#好きな土地で生きる

#移住 #引っ越し

#自分らしく生きる

#ヘアメイク

#hsp #エンパス

#発達障害 #adhd #アスペルガー

#ART #宇宙人 #スピリチュアル

#シンクロ