🌅❤︎✴︎

今朝の日の出の直前。
空が燃えるように綺麗で感動して
思わずパシャリ📸

なんか私正直、もうめっちゃ疲れた。
わたし、何やってたんだろぉって。

去年あたりから、うすうす思ってたし、
考えてたし、どーにかならないかなぁ?
とか、
どーゆーことかなぁ?
どーしたらいーのかなぁ?
って思ってたコト。

その日が、なんか凄く静かに呆気なく
パタンって
本📖を閉じる様に来た。

いや、正しくは
やり尽くして飽きたから
もう気が済んだんだ。
.

私が自分の36年の人生と
特にここ10年くらいで
向き合って研究&実践してきたもの。

『引き寄せ』『自分軸』
『宇宙理論』『この世の真理』
『量子物理学』『心理学』
『自分らしく生きるとは』
『HSP、エンパス』
『アスペルガー、ADHD』『発達障害』
『うつ、パニック障害』
『起業』『自分ビジネス』
『Xジェンダー』『ノンバイナリー』
『セクシャリティ、ジェンダー』
『恋愛、性』
『自分らしさとは』
『スピリチュアル』『エネルギー』
『見えないものと見えてるもの』
『ART』『親』『仕事』『稼ぐ』『お金』
『社会』『普通』『常識』『集合意識』
『潜在意識』
『表現』『愛』『愛情』『真の仲間』

『宗教』『世界平和』『古神道』
『この世の真理』
『地球とはどういう場所か』
『地球のシステム』
『宇宙人』『見えない存在』

など、など、、、

まだまだ、ここには書いてない
めちゃくちゃディープなモノも、
めちゃくちゃ沢山あるけど(笑)
まぁ、メインどころは、こんな感じ。

.

で、わかった。

結論、私がやりたかったことは、

ただただ、私は日々の1つひとつ、
その瞬間を細かく大切にして
愛おしく思って愛でたかった
だけなんだなと。

そぉやって、
日々を全部大切にして楽しんで
色々チャレンジや冒険もして
ただただ楽しく生きたい‼︎

そうやって魂の底から
震えることだけを仕事にして、
喜怒哀楽、春夏秋冬、全てを楽しむことに、
私の命を使いたい。

.

ただただ、それだけだったんだなって
本当に心底思った。



で‼︎‼︎‼︎ で‼︎‼︎‼︎‼︎

ソレを誰かに
ごちゃごちゃ言われたくない。
私は、私の世界をとにかく
愛でて愛でまくって、
楽しく幸せになって、
愛の中で生きて、
それを表現したいだけ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

.

もちろん、
ソレで認められたいし、
売れたいし、
がっぽり稼ぎたいし、
チヤホヤされて凄いねとか、
大好きだよ‼︎って言われたい♡

好きなモノを好きな時に買えて
好きな時に好きな人に逢いにいけて
好きときに好きなものを
好きな人と楽しく美味しくたべて
好きな時に好きなトコロで
(世界中で)好きな人と遊びたい🌟

そして、毎日幸せに豊かに暮らしたい‼︎

まぁ、強欲だし絶対全部ソレやりたい‼︎‼︎‼︎
てか、ソレやる為に生きてる。

.


 
で‼︎‼︎‼︎ で‼︎‼︎‼︎‼︎

そしたら、、、!

『絶対に、
誰かの価値観の枠の中や
誰かや何かの理論が
正しいとか正しくないとか、
常識とか社会とか、
もうその次元に居たらダメぢゃねぇ⁉️』

『その時点で、私自由ぢゃないし、
純粋な私だけの表現出来なくね❓』


もう、全部どーでもいい。




大切なのは
なんかの
理論でも
尊敬してる
誰かでも
なんでもない。

いちばん
大切なのは
私が愛してる
このせかい。







それに、宇宙理論とか、この世の真理とか、
全部ぜぇーんぶ、突き詰めていくと、、、



⚫︎現実は自分で創っているが
全ては1つだから、
自分の意志では無いとも言える。


⚫︎思考が現実化するといえるが、
現実化しないものも沢山ある。

⚫︎現実やモノゴトの捉え方で
自分を変えられると言えるが、
無意識や本質的なトコロは
いくら努力しても変えられない。

⚫︎エネルギーを使って何でも
現実創造を出来ると言えるが、
出来ないコトや叶わないこともある。

と、
言うことが、
めちゃくちゃ沢山のチャレンジして
足掻いて失敗して腑に落ちた。

だから結論は、
現実はコントロール出来ないし、
起こる出来事もコントロール出来ない。

しかし、
【人間は未知のものを想像して
   作り上げることができる。】

これはめちゃくちゃスゴイパワーだ🤩✨

.

私は、誰かや何かの枠の中に
ハマりに行くのはもうやめた。


いままでは、その中に居たから、
辛くなってたし、


正しい間違ってるが気になってたし、
普通が嫌いで自由になりたいのに、
結局はそれを気にしてた。


だから、他人にもごちゃごちゃ言われてた。




もう、理論とか誰が合ってる間違ってるとか
本当にどぉーーでもいい。



自分の闇も光も、いいことも、悪いことも、
ただただ全力で全部愛して、
全て全力で、
トコトン私だけの表現をして、
世界に発信して、
私の世界を愛していきたいと
強く思った夜明けだった。

.
こう思えたきっかけは、
神サイのLIVEに行ったのが
めちゃくちゃデカかった‼︎

音楽が好きで沢山のアーティストを
聞いたり会ったりして来たけど、
本当に魂の底から震えて、
本当に世界を心底大切に愛してる人たち
だった。


こんな人は、見たことない。
初めてだった。
バンド名、そのままだった。
一生ファンでいたいと思う♡

#神サイ #神はサイコロを振らない 
#柳田周作 

#宇宙理論に疲れた人に見てほしい
#スピリチュアル#引き寄せ#宇宙理論
#宇宙の法則