ワタシは今、アンベリちゃんが作ってくれた
CLUBアンベリという
コミュニティに入っている。

ワタシは、去年一年と、
年末にあったトラブルで、
本当にベッドから動けず、
心身ともに瀕死状態で、
なんとか息をしているのがやっとだった。

『もう、こんな
  地獄の現実から抜け出したい。』

そう、神様に何度願ったことか。


そこで、私は、元々、
億女のさやりんご🍎ちゃん💖✨

👆タップすると、さやちゃんのインスタに飛べます❣️
 
の、コミュニティOKJに入っていたのだが
自分の脳みそだけでは足りず、
現状打破に精魂尽きて
どーしょもなかったので、

さやちゃんのことを、大好きで、
大好き過ぎるから、詳しく分かりやすく
解説して、私たちに伝えてくれて、
さらき、
ご本人も毎月、百万以上は回していて、
自分ビジネスも生活も楽しそうな、
👆タップすると、アンベリちゃんのインスタに飛べます❣️
のコミュニティの、
CLUBアンベリに入った。


そして、アンベリちゃんと、
そのコミュニティの仲間のおかげで、
私は元気を取り戻し、
インスタでヘンタイでアホなことを、
(最近、電マ体操なるものを始めた🤩💖)
できるまでに、
命を吹き返しました。

そして、人生36年間、毒親から自立して、
自分で生活することが死ぬほど怖かったが、
その一歩を踏み出すパワーをもらいました。

それだけ、本当に、
尊敬してやまない、大好きでやまない、
アンベリちゃんのデッカイ、
大きすぎるホンモノの愛について、

肚を決め、震えながら、
文章を綴りました。

誰かの心に届きますように。
なによりあの時の自分に、
刺さりますよーに。


 

CLUBアンベリは、
今、最後の4期生のメンバーを
募集中です。

気になった方は、
アンベリちゃんのインスタへ
飛んでプロフィール欄から
お申込み下さい🙏❤️💖✨🤩

そして、今、入会が難しい
と言う方でも、
オープンアカウントで、
アンベリちゃんが沢山シェア
してくれてるので、
ぜひその配信を聞いてみて
触れてみてください💖

特にこの配信がオススメ↓