.

さやちゃんの

#億女的金塊ザクザクweek 

さやちゃん🍎✨


🍎3日目🍎

【テーマ】

面倒くさいと思ったら、やってみよー‼︎

⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝◌*⃝̣◌̥⋆


やらなきゃいけないのは分かってたけど、

苦手過ぎるものは、

“やらなきゃ、やらなきゃ”って、

なればなるほど重くなってパニックになって、

何してイイか分からなくなって

動けなくなる。


だから、

『面倒くさい!』『やらなきゃなー!』

って、

自然とカラダから出るまでほっといた(笑)


今回は、通販で買ったPEACHJOHNの下着の試着と返品作業。。。


全てにおいて、超絶ギリギリ族の私は、

いつも通り期限スレスレ

今回はカードの締め日に間に合うか微妙www

(と言うかギリギリ間に合わないかもレベル www)になって、

よーやく腰が上がってきて、

『面倒くさいけど、やらなきゃなー‼️』

が、出てきた‼️🤣🤣


-----------------


私にとって、事務手続きは、

マジでホラー😱😱😱🤣🤣笑

ラスボス級のモンスター👾👾


いつも、やるぞ‼️

のギアの入りたての初速は得意で早い。

とりま、自分じゃ分からないから、

何でもスグお客さまセンターに電話☎️して、

しつこく分かるまでやり方を聞く。


毎回、ここからが問題wwww‼️‼️‼️


しつこく分かるまで聞かないと分からないけど、やり方聞いたら、今度は、

やらなきゃいけない細かいステップがめっちゃ多くて毎回絶望&パニック🤯🤯🤯


ADHD&アスペルガーの

ハーモニー爆烈💣🔥💣🔥


そして動けなくなり、

いつものパターンだと、

全てが止まるか、途中までしかやれなくなる。


だから、まずは、一回休憩して、

自分がオモシロイと思えるやり方を探す。

ゲーム🎮は嫌いだけど(笑)🤣

こうやって、ゲームごっこにして、

SNSにアップしたら楽しいぞ❣️❣️


そして、こうやって文書かくと、

めっちゃ頭が整理できて、

書きながら何で詰まってたか分かる。


【✨解決策✨】


⚫︎カードの締め日に

間に合うよーに焦ってたけど、

それはもう間に合わないから、

諦めて落ち着いて行動する。笑

※返品期限は余裕で間に合うから🙆‍♀️

↑この時点で、かなり成長している💮💮💮💮💮


.

感覚派の私が、やり方聞いて、

現実的なステップや動きで頭をいっぱいにすると

それだけでパニック🤯

👇

一回聞いて、メモったら後でやる時自然に思い出すからオッケー🙆‍♀️

👇

だから、一回全部アホになって忘れて頭空っぽにして休憩する。

事務のやり方さえもにぎらずに、

1回忘れるの大事✨💕


⚠️いつもはここでずぅーーーっと考えてたから、

悩み過ぎて動けないし、これが重なると、具合悪くなって寝込んでたwww



👇

楽しくできる方法、気が楽なやり方考える❣️

今回はインスタUPすること❣️


👇

この後、お風呂入って🛁から、

お部屋で1人ランジェリーファッションショー🤩💗✨

と、

思ったらワクワクしてきた💖💖💖🌟

ワーーイ⁽⁽٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ωᵒ̴̶̷͈᷅ ๑)۶⁾⁾✨


.

✨✨🍎🍎🍎🍎🍎🍎✨✨


このやり方を、常識にとらわれずに、

自分の気持ちいいやり方を見つけてやるのが

さやちゃんの億女的やり方💗😍🤩✨


✨✨🍎🍎🍎🍎🍎🍎✨✨


昔、ネットワークのゴリゴリな

アップマインド方式で、

『面倒くさいと思ったらスグやる』を

やってた時は、

世間の“よし”とさせるやり方でやってて、

『自分の気持ち』は、ガン無視(^◇^;)💦

そりやぁーー、

自分の気持ちマヒして

、辛くて死にたくなるわぁー🤣🤣🤣


なんか、全部癒されてく💖✨

さやちゃんてなんて天才なんだろぉー❣️

さやちゃんは、全部天才だけど、

特にこの工夫が天才なんだよなー❣️


私は、アホだから、分かんないからこそ、

とにかく、さやちゃんが説明してくれた通りに、

とにかく、そのまんまやってみて、自分を見て私なりの工夫をすることはできる💖


とりま、またやったら、

結果発表します🤩💖✨


今回のこの気づきは、

バカでかい💖💖💖🌈🌈🌈🌈


この後やろうとしてる、

ラスボスの、ラスボスの、

確定申告に、全部活かせるぞ‼️‼️

最高🍎✨💖


#億女 #OKJ 

#クラブアンベリ

#自分ビジネス

#adhd  #アスペルガー

#asd 

#アホ