この投稿をInstagramで見る

🤣🤣💖✨ こんにちは‼️ ✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨本日✨✨✨✨ ✨✨9/22 ✨✨✨✨ ✨19時から✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨このアカウントにて❣️✨✨ ✨✨✨✨✨✨ 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 🔸💖江口 子穂💖🔸🔸🔸 🔸✨生誕祭✨🔸🔸 🔸🔸カトちゃん&新作 🔸おバカ❣️パフォーマンス🔸🔸 🔸LIVE🔸配信‼️🔸🔸🔸🔸 🔸🔸🔸を行いまーす🙋‍♀️✨✨🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 . . 遅くなりましたが、 先日の9/4のお誕生日🎂🎉のお祝い、 ありがとうございました❣️❣️✨ . 一緒に祝ってくれた方や、 コメントやメッセージをくれた方💖💖✨ とっても嬉しかったです‼️ ✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽ . . そしてっっ‼️‼️‼️ お誕生日を迎えたら、 必ず生誕祭🎉✨をやろうと、 前々から思ってまして💖✨😆 . それにシンデレラプロジェクトで シホカトちゃんをやる夢が叶わなかったので… 自分で、自分にスポットを当てまして‼️‼️‼️🤩🤩🤩✨✨✨✨ . 大好きな、おバカなコトを思いっきりやって、 思いっきり稼いでみたい‼️‼️💖💖✨ 💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴 . ずっと。。。 @yuka_hirobe_fanclub ポンちゃんを見て、 格好いいなー❣️素敵だなぁー✨✨😍💕 私も、パフォーマンスして、稼ぎたいっっ❣️❣️ ってずっと思ってましたんっ💖💖✨ . . なので、今日は思いっきり、 やってみます‼️🤩🤩✨ その為に、思いっきり動画作りました‼️ これだけでも、スゲーーークオリティ高くできた🤩🤩🤩✨ . ゆるゆる、ワチャワチャな、私のままで、 このアカウントのLIVE配信でパフォーマンスするので、 是非ぜひ、見てください❣️❣️✨ . そして、パフォーマンス見て、 くだらなさ過ぎて、クスッと笑って💖✨‼️ HAPPYになって💖✨‼️ お誕生日のお祝いに🎂🎉💖‼️ チップ💴お願いします❣️❣️❣️ 3枚目の画像に振込み先を、記載しました💖💖💖✨🤩 . チップ💴は、おいくらからからでもOKです‼️🙆‍♀️💖✨ よろしくお願いします❣️❣️❣️ . . 本日、9/22 19時〜 お会いしましょぉー‼️‼️✨✨✨ お楽しみにーー❣️❣️ 👴👴👴👴👴👴 . . #ポンちゃんへ愛とリスペクトを込めて💖✨ #おバカ #エロとバカは地球を救う🌏 #自分ビジネス #パフォーマー #htl #htlphilosophy #自分らしく生きる #ボルテックス #バシャール #happyちゃん

江口 子穂(@shiho_eguchi0904)がシェアした投稿 -