この投稿をInstagramで見る

✨ 出遅れたけど…笑🤣 . ✨✨🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈✨✨ #ありがとうセレラボ . もう1年経つね❣️ 今思えば、すごく早い様にも感じるけど、 ちょうど去年から、 本当に自分を生きると肚で決意して、 本気で行動に移した💖💖✨ . マジで、今は、本当に別人になりました(笑)✨ ✨🤣🤣🤣🤣✨ . 今は、うんこ💩の歌作ったり、 LIVE配信で、うんこ💩と、ち◯この話したり、 ヘソのゴマの匂いについて話したり、 足臭で笑ったり、、、 (笑)🤣🤣🤣💖✨ . 最近自分の事が好き過ぎて、 しぉーもない話の配信の保存のおかわり4回して 聞いてまた笑ったり🤣🤣🤣✨✨ . 本当に、しぉーもない、くだらない話を思いっきりして、 ハラよじれるくらい笑って、、、 . まぢで、私って凄過ぎるとか、 天才とかって言って、 めっちゃくっちゃ調子のってますww ☜╮(´ิ∀´ิ☜╮)💖💖✨ . もちろん色んな事は相変わらずあるけど、 めっちゃくっちゃ楽しく幸せに生きています💖💖💖✨ ✨✨\(☆∇☆)/✨✨ . . . 去年、本気で自分を生きるって決めて、 本当の自分の居場所を求めて、 それまで13年居た場所から、 めっちゃ勇気振り絞って抜けた。 . そんな直後に、 秋田のスナックパール があって。 パールちゃんが大好き過ぎて、初めて秋田に行った👹💖✨ そして秋田に恋した💕✨ . そこで、初めて生で、 本気で自分生きてる人に触れた。 . パールちゃんも、マーコさんも、 こんなに自分生きてる人ってオーラが違うのかって。 圧倒されまくった。 私もそんな風になりたいって、 憧れと混じった嫉妬を強く感じた。 . それから、自分なりに、 ずっと1人でチャレンジしてたら、 尚美ちゃんと船長が、 ✨✨✨🏝CELELABO🏝✨✨✨ を 立ち上げた❣️ . もちろん2人が大好きだから入ったんだけど、 そこで、みんなで本気で、 甲子園の高校球児⚾️のように 真剣に、自分をもっと出していく、 自分を生きるってことを、 熱く熱くやって、 本当に駆け抜けた青春時代みたいで、 すっごく楽しかった💖💖💖💖✨ . 私は実際の青春時代は、仲間なんていなかったし、 友達と呼べるかどうか微妙な子しか居なかった。 自分のコトも、去年まで、 ずっと死ぬほど大嫌いだった。 . だから、セレラボで仲間が出来て本当に嬉しかった💖💖💖✨✨ その時のご縁が、今も続いているし、 コトあるごとに、助けられてる💖💖✨ . 本当にそんな、楽しい時間とご縁をありがとう💖💖💖💖✨ . . そして、自分の居場所をずっと求めて、 ずっとずっと探していた私は、 本当は自分の中に、1番大切な居場所があるって気づいたし、 体感でやっと分かってきた🌟✨ . . 本当に、何度も死んで、 何度も生まれ変わった❣️❣️❣️ . 本当に、素敵な時間をありがとう‼️‼️ セレラボ🏝🏝🏝✨✨✨ ⿻*❃感 ૢ(๑ ˘̩̩̩̩̥⌓˘̩̩̩̩̥๑) ૢ謝❃*⿻ . . そして、今も、 尚美ちゃんと毅さんが、大好きだよー💖💖💖✨ . . 私も、益々、 もっともっと自分出していくよ〜🌟✨ あの時の私ありがとう💖✨ ✨💖🌈\(☆∇☆)/🌈💖✨ . . . . p.s→結局最後は自分へのラブレター💌みたいになってしもた(笑)🤣 ウケる🤣🤣 どんだけ自分好きやねん💖✨ . アカウント残ってて嬉しかった💖✨ セレラボ同窓会とかあったら嬉しいな💖✨ . . . . #ありがとうセレラボ #congratulations #自分を生きる #幸せ #happy #自分ビジネス #HTL #チャレンジ

SHIHO✴︎✴︎✴︎(@shiho_eguchi0904)がシェアした投稿 -