おっはよーうございます☀️🌈✨

本日ゲリラ霊視Live配信DAYでございます!!!!

.

昨日深夜に、インスタLiveで

自分の拗ね、ひねくれ、

性別のこと、嫉妬、

カッコ悪い所

.

なんか、丸出しして話したら

スッキリ✨✨✨キリ✨🌈

デトックス(笑)


インスタLive保存したから26時

(本日深夜2〜3時まで見れるよ)



.

そしたら、

寝れなくて、

祭りthe Oneの配信みてたら、、、

.

なーんか、私も楽しい事やりたい💓💓💓⁽⁽٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ωᵒ̴̶̷͈᷅ ๑)۶⁾⁾⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝◌*⃝̣◌̥⋆

ってなって、

.

‼️ゲリラ霊視配信やる‼️

んで、それ保存して、

YouTubeチャンネル作る💓💓💓

.

.

やぱ、小3男子の血が騒ぐ(笑)🤣🤣✨ .

きゃっきゃしながら、

みんなをバッサバッサと、切って✂️

ふざけた事やりたい❣️

.

あ、コーラにメントス入れて

わシャーってやりたくなってきた(笑)

✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧

.

.

と、言う事で、

落ちきった後の私は早い(笑)

.

.

めっちゃ騒ぐし、グズグズ言うけど、打たれ強いのであります(笑)🙋‍♂️🙋‍♀️

.

.

ってコトで、

今日何回も気がむいたら、

ゲリラ霊視Liveやりまーーーす💓✨

.

切られたい人は、コメントしてね📝

ただ、保存して、

後日YouTubeや、ブログに上げるから、

残ってもいー人だけね💓✨

.

.

待ってまーーす💓💓💓😍😍😍




.

⬇︎Follow me⬇︎


shiho eguchiのインスタアカウントはこちら♡





#LGBT #lgbtq 

#ニューヨーク #チャレンジ

#セレラボ  #セレラボ会員

#自分ビジネス #自分ビジネスオンライン講座 #自分ビジネス講座

#パールちゃん #船長 #久保田夫妻

#子宮推命  #假屋舞ちゃん

#エンパス

#hsp 

#八木さやちゃん

#霊視 #コンサル

#霊能者 #オラクルカード #リーディング #lightworker