さとうのりこです。
 
いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます照れ

 


だから身体をほぐしたい

モヤモヤしたことがあったとしても

思ったこと全て人言わない

いちいち言葉にするほどでもない

近い人なら言うかもだけど

思ってることを

正確に言語化できる自信もないし



モヤモヤ伝えたとしても

相手にマイナスのエネルギー

感じさせるのも悪いし

「まぁ良いんだけど」

「別に良いか」

みたいな大きくない

小さなモヤモヤ

自分自身の葛藤だったり

不安だったり

漠然としたモヤモヤ

気持ち的には大丈夫!

と思っても身を守る為に

身体は固くこわばります🥹



大人になると

自分の中で消化させる事が

増えていく

わざわざ話さない事が

たくさん!

時間は有限だし

せっかく一緒にいるなら

楽しい時間にしたいから

時間が勿体無いし



「どうしたの?」

「何かあったの?」

と聞かれても

「ううん^^」

スルーしてしまう。

でも身体には固くなる

会話だけではなくならない

身体の負担を私は

軽くする事ができる

わざわざ話さなくて

大丈夫なので

身を任せてください^^

だから私は身体をほぐしたい


 
空き状況・施術メニューダイヤモンド空き状況・施術メニュー

ダイヤモンドサロンTrigy 紹介ページ
 
 
さとうのりこのSNSダイヤモンドさとうのりこ Instagram
初回ご予約は、InstagramのDMから承ります。

ダイヤモンドさとうのりこLINE公式

ダイヤモンドTrigyサロン Instagram
 
#セラピスト #セラピスト初心者 #起業女子 #セラピスト起業 #セラピストは生き方 #メンテナンス #ワークライフスタイリスト #セラピスト専門トレーナー #技術レッスン #セラピストになりたい #ワークスタイリング #セラピストさんと繋がりたい #身体 #さとうのりこ