さとうのりこです。
 
いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます☺️


年末に向けて

ややせわしなくなるこの時期

細々としたやる事があるのに



いつまでもやりたい事

すすまん!笑い泣き



って事ないですか?


クリスマスが終わると急に年末!

お正月→節分→バレンタイン→ホワイトデー→卒業式→

入学式(お花見🌸ー!)までが早すぎる!爆笑




私が
これ辞めて効率上がった!
って事シェアです飛び出すハート

例えば
新年会のお店を予約しようとしたとして

お店をスマホでチェックしているときに
友達からLINEメッセージがきた!

(LINEを見る)

あぁもうすぐ誕生日か
ちょっとプレゼントしようかなー
よしLINEギフトみてみよう!

やっぱりスタバチケットかなーラブ




‥‥‥
ねぇ私新年会の
お店の予約はどうした?


ってのを辞めましたニヒヒ笑

よくやっちゃってたんですよこれ!

あちこち意識がいって
結果終わった事がない泣き笑い


いま

やっていることが終わるまで

次のことをやらない


これを意識するだけで

だいぶ中途半端がなくなりました!


どなたかの参考になれば嬉しいですスター




募集中メニューはこちら



#セラピスト
#セラピスト初心者
#起業女子
#セラピスト起業
#セラピストは生き方
#メンテナンス
#ワークライフスタイリスト
#セラピスト専門トレーナー
#技術レッスン
#セラピストになりたい
#ワークスタイリング
#セラピストさんと繋がりたい
#身体
#さとうのりこ