こんばんはニコニコ
さとうのりこです。

ふー!ニヒヒ最近はいろいろあり
よしよししてもらいましたウシシ

髪のじゃりじゃり音が楽しいようすウシシ
それでも癒されましたラブ
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
ここ5日間で色々ありましたニコニコ

宝石赤子供が風邪なかなか治らず

宝石赤父が入院しました笑い泣き以前と同じ
 ような妄想?で会話が成り立たずにえーん 
 意思疎通できず切なくなりますが
 入院してる方が安心ニコニコ


宝石赤包丁で指を切ってしまいました笑い泣き
 急いで焼きそば作ってウインナー
 切ってたら指切ってましたーニヒヒ
(もうだいぶ回復してますほっこり

他にもあり、重なるなぁ!
と言う感じニヒヒ

指使えずともこんな絵描いたりてへぺろ
(お絵描き楽しい!ほっこり

私は思いました!
疲れてるときこそ
日常を大事にする事ニコニコ

お風呂に入ったり
ご飯食べたり
睡眠とったり
あつまれ動物の森したりウシシ

と日常を一つづつを大事にすると
ストレス軽減になるなとニコニコ


私は疲れてる時は
疲れた事を自覚したまま
日常を過ごしてますニコニコ

無理矢理明るくせず
ただ事実だけ認めてニコニコ
それがなんとなく健全な気がして


ただの最近の話でしたてへぺろ
今日もありがとうございましたお願い