こんばんはニコニコ
さとうのりこです。

今日は横浜駅のニュウマンに
行ってきましたランニング

前回『ここ行きたい!』とチェック恋の矢
しておいたお店でランチしましたニコニコ

コメドール デ マルガリータ モダン メキシカーノ


メキシカン!
食べたかったんですラブ

私はチキンファヒータ
(鳥もも肉と野菜炒めでしたニコ
トルティーヤに巻いて食べましたパー

ランチメニューは
(HPからお借りしました)

ベビーカーは入れず店内預かりでした
子供椅子は無いですが
ソファ席に案内して頂きましたニコ

味ももちろん美味しかったの
ですが、開放的な店内も素敵でブルー音符

スタッフの方もとっても良かった!
活気があってみなさんテキパキ
お客さま案内されててニコ

かしこまりすぎず
自然な優しい笑顔で
目配り常にされてて

自分の仕事にプライドを
持たれてるんだろうなデレデレと思えて
その姿がカッコ良いなーとラブラブ
アイスコーヒー🧉飲んだのですが
マドラーをストローと間違えて
3〜4回吸っちゃいましたニヒヒ


ご飯食べるってリラックスできて
美味しくて大事な時間音符

スタッフの方の気?みたいなのが
良い空間に身を置きたいですニコニコ


おすすめのレストランでしたニコニコ

今日は一度もぐずらず落ち着いて
外出できましたニコニコ


今日もありがとうございましたお願い