こんばんはニコニコ


今日は施術デーでした爆笑
最後にホットタオルで拭き取りする時
骨に沿って足のラインが🦵でると
本当に嬉しいですデレデレ


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
今日は四柱推命を見て頂きましたニコニコ
今後5年間の流れを知り
ワクワクしてきましたラブ


占いは大好きです!
小学校の頃マイバースディという
占い雑誌をお小遣いで買ってましたニコニコ
(マーク矢崎さん占いが好きでした照れ


良い時もそうでない時も
焦らず諦めず自分を信じる事が
大事だなぁと思いましたウインク

客観的に見てもらって思う事は
私らしさを受け入れよう!
どんな要素を良い悪いじゃないほっこり


うまくいったりいかなかったり
片方だけでは不自然な気がして
停滞期も自然な事だと思ってますニコニコ


将来は自分次第だと思ってますが
占いで勇気が出ましたニコニコハート
良いものですねハート


今日もありがとうございましたお願い