こんばんはニコニコ

年末の買い出しにいきました照れ
考え中の箱みかんは
買いました爆笑


いくらはお客さまから
毎年頂いてますラブアセアセ

いくら!大好きですハート
以前にいくら食べ放題朝食を
ラビスタ 函館ベイに食べにいきましたラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

私達はお互いの一人時間を
大事していますニコニコ


明日は旦那さんが少しだけ
仕事なのでその後映画に
行くそうです爆笑



その話を聞くと私も嬉しいですニコニコ
『お昼何食べるの?ラブ』と
私がテンションあがるアップ



私もお正月休み一人時間
あるのでスパに行こうかなーデレデレ
と思ってます爆笑



自由な時間を過ごせると
お互いリフレッシュできるんですラブ


子供がいるから不自由なんて
思わずにお互いが協力すれば
一人時間確保できています照れ
(もっと欲しいですがウシシ



私も私で明日好きな事しよう爆笑
と思いますOK照れ




今日もありがとうございましたニコニコ