こんばんはニコニコ

 
 
 
今日は保育園見学に行きましたニコニコ
 
家から近いはずなのにやや迷い
10分の所20分かかりましたニヒヒ
 
めちゃくちゃ方向音痴です
 
保育園向かう途中のキンモクセイ
この香り大好きですちゅー

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
 
子連れだと電車🚇やバス🚌で
隣に座った方に話しかけられる
事がありますウインク
 
 
『あら1人めのお子さん?
昔はたくさん子供産んだのよー
もう1人頑張らなくちゃね!』
 
 
 
など、励ましてくださるように
お話され、思う事がありますニコニコ
 
 
 
 
 
みんな親切にしてくれてるんだひらめき電球
1人づつ環境が違う中で暮らして
経験をもとに親切にしてくれてるんだウインク
 
 
 
いろんな事でこーゆう事あるかも!とひらめき電球
 
 
きっと昔の私ならそ
 
んな簡単に言って!真顔
 
と思ったと思いますイチョウ
 
 
 
今は
『そうですねーニコ
たしかに昔の方は子沢山ですねほっこり
 
など話しして軽くスルーしますてへぺろ
心の滞在時間1秒てへぺろ
 
 

 
自分が決めたり信じた事だけ
心にあれば、それで良いんだな!おねがい
と思っています爆笑
 
 
みんなやさしさから色々言ってくる
でも合わない考えはスルーする
が出来るようになりましたデレデレ
 
 
 
あまり考えすぎなくなったし
楽になりましたニコニコ
 
 
 
今日もありがとうございましたニコニコ