が亡くなってから約8年

あの当時は 君はまだ 高校1年生だった

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

こんばんは

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター®

インストラクター

マゼンダ麗です

 

 

 

今日から新年度が始まった

今日が入社式というところも多かろう

新入社員の皆様心からおめでとう

 

 

そして、うちの下の子も 今日から社会人 

 

 

父親が亡くなったので

高校やめて働かなければいけないのかな」

と口にした君

 

 

国立大学を目指したが失敗し、

一浪後 また合格ならず

泣きながら

ごめんなさい

と言っていた君

 

 

第二希望の大学に入学したものの コロナ 真っ盛り

入学式もなく

2年間はリモート 学習 ばかり

 

 

それでも 2つの部に所属

 

 

予備校時代に一緒だった友人のツテや、部の先輩を通じてなど

リモートでいろんな人と繋がれた 4年間だったらしい

 

 

自分のやりたいことを決め、早々に就職先が決まっていた

 

 

しょっちゅうインターンに行き、

そのたびにお土産を買ってきてくれたっけ

 

 

卒業の記念に親子3人で写真館で写真を撮った

上の子下の子もなんだか しっかりしちゃって

私だけが歳をとっていた

 

 

さあ、は、後は死ぬだけ

いやいや、これから自分にお金をかけられる

やりたいことを気兼ねなくやっていこう

 

 

 

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター®

麗しの園校

インストラクター

マゼンダ麗でした