以前も書いたように 、上の子は

虎キチ(阪神タイガースの大ファン)である

 

もみじもみじもみじもみじもみじ

こんばんは

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター®

インストラクター

マゼンダ麗です

 

 

仕事の合間を見ては

甲子園他球場へ足を運び

試合を見に行っている

 

 

「広島のマツダスタジアムに行きがけ

雨で中止になっててさ、戻ってくる人から

阪神ファンの お兄ちゃん、今日は中止やで』

って言われたんだよ」

 

 

ん?

阪神ファンの お兄ちゃん」やて?

(急に関西弁)

 

 

そう言われるって、

外見からして阪神タイガースファン

と分かる格好をしてるってことだよね

 

 

「どういう格好で行ったの?

ひょっとして 、縦縞のユニフォーム

阪神の帽子メガホンタオル

首にかけたりしてないよね」

 

 

黙る 上の子

図星だったらしい

 

 

泊まりがけで行くので、どうやら

試合前、宿で着替えて行くらしい

 

 

「その格好をお母さんに写メで送りなさい!」

 

 

と言ったんだけれど 未だに送ってこない

 

 

でも、ファンというか 推しがあるのって

楽しそう!

私は何にもないもんな

 

 

つられて阪神のにわかファンになっているだけ

 

 

虎キチの上の子が羨ましくもあり

恥ずかしくもあり

 

 

この先 しばらくウチの熱狂は止みそうにない

 

 

 

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター®

麗しの園校

インストラクター

マゼンダ麗でした