一昨日、眼科の定期検診で、
タイマーかけ忘れで、えらく待たされた。
 
そして、今日、同じ眼科で検眼…。
 
 

🍒🍒🍒🍒🍒

こんばんは

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター®

インストラクター

マゼンダ麗です

 
 
 
予約だけれど、土曜日だしね。
また、めちゃくちゃ待たされるだろうな
ブルーな気持ち
 
 
また、3時間待ちだったらどうしよう
ブロック解除してから行く
 
 
眼科に着くと、受付の人
「あっ、こないだも来てましたよね」
 (ええ、3時間も滞在してましたから。
 顔を覚えておいでで?
 しかも、アンタが予約取ってくれたよね)
 
 
しかも、検眼の担当は、なんと一昨日
20分タイマーをかけ忘れたあの人だった!!
 
 
私は「またコイツかぁ💢」
相手は「アッ!」という顔
 
 
だが、一昨日のことがあってか 、
すごく丁寧に手際よく検眼してくれた!
おかげで良いメガネに作り替えられそう♡
 
 
今日は待たされることも無く、会計まで約30分
 
 
何度も言うけど、
予約といえども、激混みの土曜日だからね。
予約なんてあってないようなもんだから。
 
 
これもまた、ブロック解除成果ですぞ。
 
 
 

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター®

麗しの園校

インストラクター

マゼンダ麗でした