週末、 晴れた!

さあ、洗濯だ!

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

こんにちは

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター®

インストラクター

マゼンダ麗です

 

朝から洗濯機 フル回転

 

 

昼前にふらふら起きてきた下のお坊ちゃま

 

 

先週、夕方まで寝ていて、

寝具を洗えなかったので、

今日洗うことに。

 

 

なかなか 臭いやかなので、

温度を上げて38℃で洗うことに。

 

 

脱水が終わって取り出そうとした時、 寝具が冷た〜い😯

 

 

こ、これは??

 

 

温水の蛇口を確認すると

なんときっちり閉められていた😅

 

 

なぜに?誰がいつ?

 

 

ふと思い浮かんだのが、

3週間前 洗濯機の清掃業者に頼んだのだった。

その時 温水を止め て水で洗っていたのかも。

 

 

3週間も気がつかなかったとは…。

 

 

あー、お坊っちゃまの汚れや臭い、

今ひとつ落ちてないかも。

 

 

太陽の陽射しでよ〜く乾かそう。

 

 

 

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター®

インストラクター

麗しの園校

マゼンダ麗でした