はじめましてブログ初登場のアシスタント上村ですにひひ
自称お笑い担当です!



初登場ですがノリノリで行きたいと思いますニコニコ

昨日のお昼からLDKという今ちまたで話題の雑誌の撮影に我らがマゼルの店長!!福島さんのアシスタントとしてつかせていただきましたビックリマーク










撮影の内容が市販で売っているスタイリング剤や美容室で売っているスタイリング剤を色々試して辛口評価をするもので寝癖直しウォーター、ワックス、スプレーと約30種類ぐらいは使いました叫び

















我らがマゼルの店長!!美容の事となると熱くなってしまいお昼から始まった撮影も気付いたら外が暗くなっていました!さすが店長熱すぎるぜ笑"






















そして最後、店長の撮影になりました…


















先ほどまでの熱い福島さんとは違い凝り固まった福島さんの姿がありました(。´Д⊂)


















何はともあれ撮影が無事に終わりよかったです!

仕上がりが楽しみですアップ