おつかれさまです( ̄▽ ̄)

はじめまして!3月26日からマゼルヘアで働かせて頂いてる平石千波です( ´ ▽ ` )ノ

社会人一年生。若さとえくぼと元気が売りです💓(笑)これから精一杯頑張っていくのでよろしくお願いします♪

写真でアピールしときまーす…(笑)
photo:01




さてさて。マゼルの放課後をチラ見せ!

一年生あきや君とよしき君はバックシャンプーの練習に励んでます(^-^)
photo:02

photo:03



わたしとちえこちゃんはカラーシャンプーの練習( ̄^ ̄)
photo:04

photo:05



マゼルの看板娘このかちゃんは…写真がない!(笑)
後日撮っておきます(笑)

優しい先輩に見てもらいながら日々スポンジになって吸収しております(^-^)/

これから少しずつお客様に接する機会が増えていくと思うので腕磨きがんばりますp(^_^)q


以上。千波でした~♪( ´▽`)







iPhoneからの投稿