音符浄化&開運と「音」のエネルギー音符

 

 

 

音は「空気の振動」です。

音源が発した振動が空気を伝わって、私たちの耳、そして脳に届き、音として認識されます。(理科で勉強しましたね〜、覚えていますか!?)

 

 

そして、『音』は私たちの五感のうち聴覚に直接訴えるもので、記憶に深く刻まれます。

 

 

たとえば、音楽によって気持ちがリラックスしたり、人との距離が近くなるような

「 心地よさ 」を感じたり、昔の記憶が蘇って懐かしくなったりした経験があるのではないでしょうか!?

 

 

古来から宗教儀式やお祭りといった祭事には音楽がつきものです。

それは、音楽には、心を浄め、人を共振させ、空間をエネルギーで満たす神秘的な力があるからなのです。

 

 

つまり、人間は音(音楽)が、強力な浄化ツールかつ、目に見えないエネルギーをもたらすものとして理解していたんですね。

 

 

 

 

電球惑星と周波数

 

 

ここで少し、「周波数」についてお話しします!

周波数は、学術的に言うと「 音や光が一秒間に何回向きを変えるかという数 」で、あらゆる音には周波数があります。

 

実はこの「 音が持つ周波数 」は、浄化や開運において大切な役割を果たしているのです。

 

それはなぜか?

 

 

理由は、月や惑星にも周波数があるからなんですニコニコ 

各惑星はそれぞれ固有の「 周波数 」を持っていて、惑星の公転周期と倍音の関係性から計算することができます。

 

210.42Hz
太陽 126.22Hz
水星 141.27Hz
金星 221.23Hz
火星 144.72Hz
木星 183.58Hz
土星 147.85Hz
天王星 207.36Hz
海王星 211.44Hz
冥王星 140.25Hz
 

 

 

 

 

電球浄化&開運には惑星の周波数が欠かせない

 

冒頭で「音は空気の振動」とお伝えしましたウインク

言い換えると、音は「波動」とも言えます。

 

 

私はいつも

宇宙には波動の高いところにはそれにふさわしいモノが引き寄せられる

 

「 同じ波動のものは引き合う 

 

という法則をお伝えしています飛び出すハート

 

 

これは、音(音楽)音符にも当てはまります。

 

各惑星地球には、それぞれ得意とするものがあります。つまり、その惑星のもつパワーをカンタンに味方につけたい、と思った場合には、同じ周波数の音を聴けばよい、ということになります。

 

 

各惑星(主要な7天体)が得意とすることを簡単にまとめますね!

 

月:自分自身および住まいの浄化、心身のバランスを整える

太陽:自信をつける、アピール力やリーダーシップを高める

水星:仕事やコミュニケーションをスムーズにする

金星:魅力を高める、恋愛運アップ、パートナーに恵まれる

火星:やる気が出る、行動力や直感力、スピード感が身につく

木星:あらゆる成功、発展を促す、強運をもたらす

土星:生活、収入の安定、目標の達成、成果や結果を出す

 

 

 
 

電球目的にあう周波数の音を聴けば、浄化&開運の後押しに

 

つまり、浄化や欲しい運を引き寄せるために、もっとも簡単な方法のひとつは、それとあった周波数を持つ音(音楽)を聴くこと、なのです。

 

 

たとえば、浄化をして波動を整えたかったら「 お月様の周波数210.42Hz 」を持つ音(音楽)を聴けばよいし、愛ラブラブやパートナー♂♀を引き寄せたければ「 金星の周波数221.23Hz 」を持つ音(音楽)を聴けばよい…という感じですルンルン

 

 

そうすれば、「 同じ波動は引き合う 」という宇宙法則が働いて、望むものがあなたのもとに飛び込んでくるというわけです。

 

 

ということで、先日音魂のエネルギーを探求するため、私が尊敬するK先生が開催した『ゴングの響き』というセミナーに参加しましたお願い

 

 

K先生とパチリカメラ

 

 

 

 

 

 

電球GONG(ゴング)とは

 

世界最古とも言われる振動を音源とする体鳴楽器で金属でできている円盤で、その振動は魂レベルに到達し高い除霊浄化やヒーリング効果をもたらすと言われています。

 

ゴングの奏でる倍音振動は皮膚から全身で浴びる事で細胞に働きかけて、リラクゼーション、ヒーリング効果と言った身体面への好影響に加えて、大きな除霊浄化、本来のエネルギーを取り戻しポジティブな共鳴を生み出します。ゴング振動は細胞に響き渡り、生命エネルギーを活性化します。

 

ゴング振動特有の身体への浸透性はもちろんのこと惑星の周波数がレーザーのように特定の方向へのエネルギーを生み出し、身体を超えた次元、特に心理的な側面に強く鋭角に働きかけます。

 

 

振動の印象

・頭頂の重たい蓋が取れて宇宙に解放されるようなエネルギーがある

・太陽と同様に重厚感と安定感がある

・天空とアクセスしやすくなり、瞑想しやすくなる

・明るく楽しいエネルギーが放たれる

・陽気さが増し、人との調和が取りやすくなる

 

 

 

 

『Earth🌍(地球)ゴング』

『水星ゴング』

『金星ゴング』

 

それぞれの惑星ゴングは惑星自身が元々持っている周波数をベースに大変繊細に作り込まれています。

 


金星(ビーナス)ゴングは『美しさと豊かさ、女性性、愛や人との調和』

水星(マーキュリー)ゴングは『知性とコミュニケーション、情報と伝達

そこに、Earth🌍(地球)のどっしりと力強い波動が加わり『育む力、根付く力、自分自身の原点』の倍音を奏でます音符

 

 

惑星🪐独自の周波数を組み合わせることで、心身が整い(マイナスエネルギーが少ない状態)、美や豊かさを受け取り、表現しやすくなるんですょ照れ

 


この変化の時期、変化の時代だからこそ求められる、自分の「美しさ」と「豊かさ」を表現していくには、とても効果的な音魂のエネルギーですねびっくりマーク

 

 

 

私の体感としては...

ゴングの3響が身体の奥底に響きわたり、魂から揺さぶられ、身体の奥底に溜まっているマイナスエネルギーがフワァ〜っと剥がれ落ちていく感じがしましたびっくり

終わったあとは身体が軽くなり、顔色もスッキリ乙女のトキメキこの世界の言葉で表現しようとすると、何とも薄っぺらい表現になってしまいますが、今までに体感したことが無い新しい感覚でしたオーナメント

 

 

自分の身体や魂は、自分でクリアリング(除霊浄化、魂の位置調整、クリーニング)することはできないんです泣くうさぎ

ですので、自分のメンテナンスとして、こういう音魂エネルギーを取り入れていくのは、とても効果的だなぁ〜と感じましたびっくりマーク

 

 

機会があれば、みなさんもぜひ参加してみてくださいニコニコ

 

 

 

 

最後に、簡単な音魂エネルギーを使ったクリアリング方法をご紹介しますねイエローハート

 

 

それは

「 住まいに聴かせること 」

 

 

皆さんのお家🏠やオフィスに、その音を聴かせてあげることなんです!

その音を住まいの空間全体に行き渡るようにすると、空間がその周波数を吸収して、あなたの代わりに望むものを引き寄せてくれるのですラブラブ

 

空間全体が望むものの周波数で満たされていれば、私たちはその空間にいるだけで、月や惑星のエネルギーを吸いこんでいるのと同じ状態になります!!


月お月様の周波数をもつ音(音楽)を空間に響かせておけば、月お月様のパワーを吸収していることになるわけです。

音(音楽)選びにちょっとした工夫をすることで、浄化や開運が加速されていくなんて、嬉しいですよね音符

 

 

これなら、毎日お忙しい方でもカンタンに実践いただけるのではないでしょうか!?

 

 

秘書は忙しくて掃除や浄化アクションが満足にできないアセアセというときは、月お月様の周波数をもった音楽音符を流したり、仕事をはかどらせたい時や企画書・資料を書くときなどは、木星や水星の音楽をBGMにしたり、寝る前は月の音楽を聴いてリセットしていますよ笑

 

 

ぜひ、みなさんの生活の中に、音魂のエネルギーを効果的に取り入れてみてくださいラブ

 

 

 

『ゴングの響き』セミナーについて聞きたい方は、公式LINEラブレターからお問い合わせください笑ううさぎ