はじめまして魂カウンセラー|鷹巣聖孝(たかすきよたか)です。

 

 

 

魂のセッション・エネルギーワークにより、クライアント様の魂の本質を読み解き、人生の展開・必要なメッセージや実生活でのアドバイス等をしていますスター

 

 

 

私は物心がついたときから、何か分からない...

力では無く、見えるものではないエネルギーを感じていました。

見えないエネルギーを感じ、目に見えない者たちと会話をしていました。

そして、生命の不思議に惹かれ、生命とはなんだろう?

 

 

宇宙エネルギー

人体エネルギー

感情エネルギー

樹木や野草など自然のエネルギー

病気のエネルギー

など

 

 

有形無形に囚われず、あらゆる不思議なエネルギーを追い求めて来ました。

 

 

鷹巣家はプロゴルファーゴルフ一家であると同時に

代々霊的なエネルギーを扱う血族なんですキョロキョロ

 

ですので、私が何かしらの霊能力を持っていても誰も不思議がったり怖がったりする者はおらず、むしろそれが当たり前の環境でした笑い

 

 

自然な流れでプロゴルファーとなり、20年以上経ちますゴルフ

そのゴルフも霊的エネルギーと深く関係していました。

 

ゴルフとエネルギーの関係は長〜く深くなるのであせる

詳しいことはまた別の機会に書き残していきたいと思います。

 

 

ツアープロと並行してゴルフレッスンを開始した頃から、メッセージを受ける力がさらに強くなり、宇宙のしくみや魂の役割・サムシング・グレートが教えてくれることを改めて認識するようになりました。

 

 

 

宇宙は意識体のエネルギーが流動しています。信じる・信じないでは無く

有るものは有り、無いものは無い世界がエネルギーの真実のみの世界です。

 

「見えないもの」を見ようとして発達してきた科学

「見えないもの」を見えないまま受容してきた宗教

「見えないもの」は「ないもの」として教えてこなかった現在の教育

 

 

 

この三者が理解しあえると、人の悩み苦しみはもっと軽減されると感じます。

 

そう考えたときに完成したものが、

難病郵便局からメンタルワークおすましペガサス、スポーツ野球など、幅広い分野で皆様のお役に立てるエネルギーワークやセッションでした!

特にこれからの時代を担う子どもたちや若年層の可能性を開花させるサポートのお役に立てることを心から願い、イエローハートイエローハートに特化した内容の施術をメニューにそろえました。

 

 

 

 

クライアント様はゴルフレッスンで関わりのある経営者の方々や家族・ご友人関係の方などで、完全紹介と口コミのみで活動していました。

 

 

有難いことにご紹介していただくことが増え、

生涯相談件数50,000件以上

 

 

恋愛・結婚面のご相談は

ハート成就率100%ハートとなっています。

 

 

 

特に最近、弊社学校にご相談いただく方は

 

今までたくさんのセッションやセミナー鉛筆を受講されていたり、自己啓発について勉強をされてきた方なんですショボーン

 

たくさんの時間時計とお金札束をかけても腑に落ちない…

何も変わらない…えーん泣

 

 

 

最後の砦としてご連絡をいただく方が非常に多いですキラキラ

 

でも...

安心してください!!!!!!

 

ほんの少しのポイントを掴むだけで、激的に変わっていくんですグッ

ですので、楽しみながらMAZELのサービスを体感してもらいたいなと思いますおねがい

 

 

 

今私ができることは

 

 

🌟魂の位置調整

🌟魂のクリーニング

🌟魂の次元上げ

おすましペガサスメッセージを降ろす伝える

おすましペガサスエネルギーワーク

おすましペガサス浄化グッズ作成

👻除霊浄化・浄霊

👻家系図の作成から家系の成仏

👻土地のエネルギー調整・結界

 

 

 

など、多岐にわたります。

 

 

 

私のセッション・施術ルームは、

乙女のトキメキ強力なプラスエネルギー乙女のトキメキで常にエネルギー調整がされています。

 

 

ですので、来訪して下さった方は、部屋に入った瞬間からマイナスエネルギーが取り払われていきます。

そして、私は特に手のひらと声からエネルギー✨を流しているので、クライアント様はお会いしてお話するだけでどんどんマイナスが無くなり、みるみると元気になっていくんですラブ

 

 

プラスエネルギーの空間にいると、身体からマイナスエネルギーが抜けていき、お肌も赤ちゃんにっこりのように弾力に満ち、透明感が出てきます虹

そして、マイナスエネルギーによって膨らんでしまった身体の大きさが一回りも二回りも小さくなるんですびっくり

 

この変化は、本当に面白いので、ぜひみなさんに体験してもらいたい!!

 

 

 

という事で、最近新しいご縁もどんどん出来てきたので、改めてお話しさせて頂きました。

長くなってしまってごめんなさいお願いアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

スイッチの入ってないときは、至って普通のお兄さんですお父さん笑い

 

シンプルが大好き。好奇心旺盛。

なぜ?どうして?と思うことがあると、異常なまでの探究心を発動します。

話すことが好き。

話すことに夢中になって2日間話し続けて秘書に怒られたことも…ピリピリ

食べることも大好き(5食/日)生ビールカレーステーキ

 

 

人との出会いは必然ですが

人生は、誰と出会うかで大きく変わります。

 

皆さんの人生がよい方向に変わるきっかけになるよう、ぜひお手伝いさせてください。

 

 

 

このブログは

幸せの輪ラブラブが広がるイメージで始めましたオーナメント

不慣れですので、失礼がありましたらご容赦くださいお願い

 

これから、MAZEL SALONのこと学校

魂のことイエローハート宇宙のこと地球

自分のこと...いろいろ発信していきます電球

みなさん、どうぞよろしくお願いしますおねがい

 

 

弊社が提供するサービスに関してはサイトをご覧いただき、ご質問・疑問点があればお気軽にお問い合わせ下さいラブレター