おはようございます。



久方ぶりのブログなので、描き方から何から忘れてしまいましたが、気にしない気にしない。



さて、一応、ちょっとした目標を先月ついに達成出来たので、記録として文字に残しておく。



早番隔日勤務、お給料100万突破、売上会社歴代No1、帰庫オーバー・距離オーバーなし、事故違反なし、を達成出来ました。



あ、休憩は3時間厳守しました。



私ももう14年目かな?タクシードライバーになってから。最近は新人さんも、なかなかの活躍にすばらしいなと感じてます。健康に気をつけて、未来で私を乗せてくれるドライバーとして、よろしくお願いしますね。



日々、感謝



本日もたくさんのご乗車ありがとうございました