さて先月度の売り上げを記録しておきますニコニコ

 

 

 

 

7月度

7勤務     営収¥468000(税込み)

          平均¥66857(税込み)

 

 

 

会社都合による半端な勤務により、このような結果となりました笑い泣き

 

 

国からの助成金も結構いただけるので、お給料の心配はしておりませんが、また緊急事態宣言が出たので、近いうちに休業となることでしょうえーん

 

 

世界運動会が終わってからの動向が気になりますが、なるようにしかならないと思いますので、せめて笑いながら毎日を過ごしたいと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

日々、感謝  

 

 

本日もたくさんのご乗車ありがとうございました

 

 

 

                                            甘口カレードライバー