【イベント告知】

岐阜の郷土料理といえば、「鶏ちゃん」

鶏ちゃんの味比べ決戦のイベントが6月12日に行われます。
岐阜県郡上市、岐阜県下呂市の鶏ちゃんが各12種類、合計24種類の鶏ちゃんが集まります。
下呂市馬瀬からは、“村山チキンセンター”“小瀬屋鶏ちゃん”“さとやまレストランみず辺”が出品します。



村山チキンセンターの鶏ちゃん。
馬瀬地域でかなり愛されている地元の味です。



さとやまレストランみず辺の鶏ちゃん。
さんまぜ工房が製造している地味噌、地たまりで味付けしています。


馬瀬の中でもそれぞれの味付けがあって、どれも美味しい味付けになっています。
なかなか他の地域、お店の鶏ちゃんを食べ比べることがないので凄く面白い企画になっています。


以下、イベント情報
============================
世紀の味比べ決戦 郡上鶏ちゃんVS下呂鶏ちゃん
日 程:平成28年6月12日(日)
時 間:10:00-15:00
場 所:湯ったり館(下呂市金山)
参加費:4,500円(ドリンク、おにぎり、入浴券付き)
============================


チラシも出来上がりましたので、ご確認下さい。



▲チラシ表





▲チラシ裏