魂の羅針盤 〜eternal numerology〜 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

あなただけにかかっている、
数と名前と色の魔法があります♪

 

 

あなたが選んだ誕生日と、大切につけられた名前には
あなたの道筋や才能のヒントが秘められています。

 

 

このセッションでは、
あなただけのライフマップを作成し、
いわば、あなただけの「使用説明書」を 
手に入れることが出来ます♪


 

映画、陰陽師をご存知でしょうか?
安倍晴明演ずる
野村萬斎さんのこんなセリフがあります。

 

 

「この世で一番短い呪(しゅ)は、
 名ということになりましょうか。
 呪(しゅ)とは要するに、物や心を縛ること。
 源博正という名で縛られているのが、
 あなたさまでございます。」

 

 

この世に生を受けて
名前で呼ばれ始めたその日から・・・
あなたは、その名前を生きてきました✨

 

 

何万回とよばれ続ける

「名前」という波動とエネルギー!!

 

 

私たちのガイドラインでもあり
ある意味、私たちを縛るものです。

 

 

でも、お気づきだったでしょうか?


 

それを裏返すと、
隠された響きの威力を知り、
使いこなせることにつながることを。

 

 

私も「数秘術」に出会ってから
自分の名前との運命を感じました。

 

 

一見縛られているように見える
「誕生日」と「名前」から導き出される

「数」と「色」のメッセージを学ぶことでは

 

 

自分をよく知り、
個性を“生かす”という
視点に変える事なのですね。

 

 

 

あなたは、今生の目的を達成するために
最適な誕生日と名前(環境)を選んで生まれてきました。

 

 

今あなたが感じている
「苦悩」は、別名 「チャレンジ」
それは、視点を変えることで
「チャンス!」になり、

「ミッション(今生の使命や目的)」
を見つけるためのメッセージとなります。

 

 

そして、そのミッションは、
あなたが選んだ
名前と誕生日に秘められています。

 

 

あなただけのライフマップを自分で作成し、
あなただけの「使用説明書」を手に入れましょう!


 

 

************************


 

<これまでのご感想>


 

◎Mさん(40代女性)


自分の軸がスッと通って中心がわかって、
体幹も鍛えられたような…。今はそんな気分で日々過ごしてます。

 

自分でなんとなくぼんやりと感じていたことが
明確になって「やっぱりそうか」と納得したり、

全然気づいてなかったことが表面に出てきて、
「そうだったの?」と自分で自分にびっくりしたり。
新たな発見があって面白かったです。

 

最後に「スケールの大きい人」が出てきたのは、
本当に驚きました。

ハートナンバーに隠されている、求めるパートナーの要素はすべて自分の中にあるもの。
ということは?自分がそうだということ!?
知らなかったー。全く気づいていませんでした。


  

 

◎Kさん(40代女性)

 

セラピストや、人とかかわる仕事をしている人に

紹介したいセッションです。

自分の中にモヤモヤしていたのが理解でき
次のステップに向けて踏み出せる勇気をもらえたからです。  

探求して、サロンでも使いたいツールでもあります。

 

 

 

◎Fさん(30代女性)

 

なんだか、何かの封印を解いてしまったような気分(笑)
きっと自分1人では探し出せなかったと思います。

 

第二ピーク、第三ピークと、
なんかもうその通りに来てる感じでびっくりでした。

でもそれって、ちゃんと流れに乗れてるってことだから、
このまま自分を信じて進んで行って大丈夫!と自信になりました。

バースナンバー「6」で言われた「愛の人」。

実は、ちょっと前に受けてた星占いのセッションでも、
ホロスコープから見て「あなたは愛の人」と言われたばかりだったんですよ!

 

これはもう「愛の人」で行くしかないなと。
ミッションナンバーも「6」ですしね。
ハラをくくりました(笑)数秘術すごいです~。

自分のことって、わかってるようで全然わかってなくて、
でもちゃんと向き合って理解していくと、
どんどん自分の土台がしっかりして揺らがなくなっていくように思います。

さらにバージョンアップしたような…。
これからどんなことがやってくるのか楽しみ♪

とにかく好きなことやって、
自分を信じてワクワクする方へ進んで行こうと思います。

本当にありがとうございました!


 

 

********************

 

<お申し込み・お問い合わせは…>

 

 
 

image